自分がつらいときに彼に頼ること

このQ&Aのポイント
  • 付き合った当初、自分が仕事で壁にぶつかったとき、彼に相談にのってもらったことがあります。
  • 彼の仕事の環境も変わり慌しく私への気持ちもないような中、どうしてもやりきれなくて彼に頼ってしまいました。
  • 今、返事まちの状態です。避けて通りたくて強がってたけど、頑張って彼にメールしました。今とても不安な気持ちでいっぱいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分がつらいときに彼に頼ること

付き合った当初、自分が仕事で壁にぶつかったとき、彼に相談にのってもらったことがあります。 そのときは、彼は、どんなに自分が大変なときでも私が困ってたら会って話をするって言ってくれました。 それから半年近く過ぎ、彼の仕事の環境も変わり慌しく 私への気持ちも付き合い始めの盛り上がりもないような中、 どうしてもやりきれなくて彼に頼ってしまいました。 仕事のことももちろんあるけど、二人の関係もなんだか落ち着きすぎてて彼の気持ちが見えなくなってて、甘えたいって思ったのもあります。 今、返事まちの状態です。 これから、彼の反応はどうでるか、、、っていう状況です。 こういうときの彼の行動次第で、彼がどんな人なのか、私のことをどう思っているのかわかるような気がします。 避けて通りたくて強がってたけど、頑張って彼にメールしました。 今とても不安な気持ちでいっぱいです。 似たような経験がある方アドバイスをお願いします。

• saqa
  • お礼率86% (19/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

彼はおそらく試されてるとは思ってないですよ。 日々を忙殺されてるわけですしね。二人の関係という以上、盛り上がりがないのは 彼だけの責任では決してないはずです。 貴方はもし彼に行動で自分をどう思ってるのかを探るような、試すような事をされたらどう感じますか? もちろん貴方の中に寂しさも強いんだと思います。 でもそれをここに書いて裏から色々思う位なら たまには彼におもいっきり気持ちをぶつけたり、正直な思いを 伝える態度の方が今後のあなた方の関係を含めて大切なような気がしますよ。