• 締切済み

打席に立つときのテーマソング

選手が打席に立つときのテーマソングって何の 意味があるんですか?

noname#49386
noname#49386
  • 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.2

強いて挙げるなら、球場を盛り上げる、また同じテーマを使うことで イコールで選手の登場を覚えてもらう、選手からしたら好きな曲を使うことで気持ちを高めて打席に立てる等でしょうね☆

noname#59607
noname#59607
回答No.1

打者のモチベーションを向上させるため。