• 締切済み

打席に立つときに

選手が打席に立つとき、必ずテーマソングが流れますが、 仮に選手がすぐに打席に入ってしまっても、流すんでしょうか。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.1

記憶が定かではありませんが、流していたと思います。 大体の選手が自分で設定したものですので、聞きながら打席に 向かっているのであまりないことではありますよね

関連するQ&A

  • 打席に立つときのテーマソング

    選手が打席に立つときのテーマソングって何の 意味があるんですか?

  • 谷繁の打席に入る前のテーマソング

    ドラゴンズの谷繁選手が打席に入る前の、あのテーマソングは誰のなんという曲なのでしょうか? ナゴヤドームに観戦に行ったときに聴いて一発で気に入って、是非全部聴きたいのです。 ご存知の方、教えてください!あ、洋楽です、たぶん。 (ついでに井上選手の演歌っぽい男らしい曲もご存知でしたら併せてお願いします)

  • 選手のテーマソング

    選手が打席に立つとき等のテーマソングって何の 意味があるんですか?

  • 村田修一選手の打席入りソングは?

    この前テレビを見ていて気になったのですが、村田修一選手の打席入りソングは何なのでしょうか? すごく印象的なフレーズがあった気がしたのですが、イマイチ覚えてなくて・・・。 もしわかる方がいたら教えてください! よろしくお願いします。

  • もし右投げは右打席、左投げは左打席に入ると決まっていたら…。

    もし野球のルールが右投げの選手は右打席で、左投げの選手は左打席で打たなければならないと決まっていたら、左投げ野手が守備位置が限られる不利は相殺若しくは軽減されますか? 但し、生まれ付き投球と打席の利き腕が反対の選手が不利になることには目を瞑るものとします。

  • 阪神タイガースの・・・。

    甲子園で阪神タイガースの選手が打席に入る時にかかる、各選手が選ぶ「テーマソング」ってありますよね? <例>赤星選手→motley crue : kick start my heart 野手は1人1人違うけれどピッチャーの人が打席に入った時って、みんな固定で選手が選んだものではないですよね? ピッチャーの時にかかる2005年、今年のテーマソングが知りたいんです。 昨年は公式HPで発表されていましたが今年はわからないんです・・・どなたかご存知の方、教えてください。

  • 新庄選手が打席に入る時の曲を知りたいのですが―。

    日本ハム、新庄選手が札幌ドームで打席に入る時のテーマ曲のうち、三味線のような曲があるのですが、曲名をご存じの方いらっしゃいますか?おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 規定打席について

    例えばシーズンを通して 「100試合、300打数」出場した選手がいたとします。 これは規定打席に到達していませんが 規定打席に到達していない選手はレギュラーとして失格ですか? 「100試合、300打数」も出場できるという事は ある程度の評価はされている選手だと思うのですが、どう思われますか? ※ ベテランと若手では評価が変わるとか、将来、主軸に成長させる 為に嫌でも若手を使う事があるという事は指摘されなくても分かっています。 それを含めても、規定打席未満とはいえ やはり300打数も出場できるという事は プロ野球界で通用できる最低限の力(若手の場合、将来への期待) がある。 という事だと思うのですが、どう思われますでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • プロ野球の規定打席とは

    ●今日(9.15)のスポーツ新聞に 「ソフトバンク」の宮地選手が16年目にして、初のシーズン規定打席をクリアした。これはプロ野球新記録(遅咲き日本一)と記載されていたが、この規定打席とはどういうことですか。       ●その打席数が「421打席」とは、どういう計算ですか。 ●過去、12球団のうち、どれくらいの選手が規定打席をクリアしているの   でしょうか。(%で示すと・・)

  • 野球の打席の数え方

    野球の打席の数え方 あるネットニュースで、イチロー選手の事が書かれていましたが ある文に「3打数無安打に終わった。打席は三振、一ゴロ、四球、左飛。七回の守備から退いた。」 と書かれていました。 私は野球に関して全く知識がないのですが、これは4打数ではないのですか? もしかして、四球は数えないのですか? 回答よろいく御願い致します。 

専門家に質問してみよう