• 締切済み

バッターのテーマソング

日本ハムファイターズの小笠原選手がバッターボックスに立ったときのテーマソングを教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • kahozo
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.1

歌詞で良いのでしょうか。 立ち上がれ小笠原、この世のために 島国が生んだ、和製大砲 小笠原、いい選手ですよね。 あのフルスイングはかっこいいです。

history
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。ですが、できれば曲名のほうでお願いします。

関連するQ&A

  • 谷繁のバッターボックスのテーマソングは?

    谷繁(横浜)のバッターボックスに入るときのテーマソングが好きなのですが、誰のなんて言う歌かわかりません、詳しい方ぜひ教えて下さい。

  • 巨人のバッターのテーマソングは自分で決めてるの?

    あまり野球に詳しくないので教えてください。 東京ドームの巨人戦で、ジャイアンツの攻撃の時に、 バッターボックスに立つ各選手毎に短くテーマソングが流れますよね。 あれって、選手が自分で決めているのでしょうか? 江藤が「愛燦々」なので、背番号33にかけてるんでしょうけれど なかなかシブイ選曲だな~と思い、ジャイアンツファンの知り合いに その辺を聞いてみたのですがはっきりした答えが出なかったんです。 何人かに聞いてみましたが、みんな推測の域を出ないので、 ここできいてみることにしました。 よろしくお願いします。

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 中日の選手 森野 将彦のテーマソング

    中日の選手の森野 将彦がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングの曲名と歌手の名前を、知ってる方がいらっしゃれば、教えてください。 たぶん、森野選手のテーマソングだと思うのですが、 ラップ系の、3月か4月に流行った曲です。 中日関係のサイトなど見てみたのですが、応援歌は書いてあるのですが、テーマソングまで書いてるものはなく・・・。 鼻歌などで歌ってみても、解ってもらえず、調べる術をなくしてしまっています。 よろしくお願いします!

  • 【阪神】関本選手のテーマソングについて

    関本選手がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングはポルノグラフィティの「エブリバディ・セイ」なんですが、これが収録されているCD(シングル?アルバム?)を教えていただけないでしょうか???

  • ドラゴンズ井端選手のテーマソング

    くだらない質問で申し訳ないですが・・・ 名古屋Dでの開幕戦を観戦した際、井端選手のテーマソング(バッターボックスに立つ際にバックでかかる曲)が、昨年の氣志團の曲とは違うものになっていました。 この曲は誰の何ていう曲か、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 巨人 ラミレス テーマソング

    東京ドームで巨人ラミレスがバッターボックスへ立つ際のテーマソングの曲名をおしえてください The final countdownの他に流れる曲です ラララララ~ラという感じで入る曲です

  • 選手のテーマソング

    選手が打席に立つとき等のテーマソングって何の 意味があるんですか?

  • 打席に立つときのテーマソング

    選手が打席に立つときのテーマソングって何の 意味があるんですか?

  • 小笠原選手移籍後の北海道民のファイターズファンの反応は?

    小笠原選手が北海道日本ハムファイターズから移籍してしまい、戦力もダウンしたものと思われます。 北海道で成績を残しており、北海道民のファイターズファンはがっくりきたのではないかとも思っています。 そこでですが、 1.ニュースが入ったときの北海道のファンはどういう態度をとったのか 2.ファイターズのファンが減ったりしていないか、ファンがさめてしまっていないか 3.すすきのなどでは「小笠原」という言葉は禁句になっているか 4.読売が北海道で試合をするときは北海道民は小笠原をどう見るのだろうか これらについて、北海道に詳しい方にお願いします。

専門家に質問してみよう