• 締切済み

人事評価システムについて(アルバイトを含む)

人事評価システムで有名なパッケージソフト、もしくは会社をご存知の方教えていただけないでしょうか? 正社員の評価だけでも構わないのですが、 アルバイトやパートも評価できるソフト、システム等あれば教えて欲しいです。 人事評価と言ったらこれ!って情報お待ちしております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんなソフトがあります。 http://products.kdccocon.co.jp/zbxe/?mid=menu01

warawaraxy
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。