• 締切済み

ディープしてその後 

こんにちは!中3の男です! この前の日曜日に彼女が家に来て、勉強したり、しゃべったりしてたらいつのまにか二人で抱き合っちゃっててそのままの勢いでディープしてしまいました。 そのとき彼女も受け入れてくれたらしく何回かしてしまい・・ ボクは彼女に「いきなりでびっくりしたやろ?」って感じのことを聞いたら「いやじゃないけど・・・どうしていいかわかんない・・」とボソッと言っていてそのときはそれで終わったんですが 今日一緒に帰ったときに彼女から「あのときちょっと怖かった」といわれました、 彼女はかなりおとなしい子でめったにあっちから話してこないのにいきなりこれ言われてグサッときたんで謝って「もうあれはいややろ?」みたいなことをきいたら「いやじゃないけど・・うーん・・いやじゃない・・けど・・」っていやじゃないけどってばっかりいわれました。 そのあと強引にディープしたら普通にしてくれたんですが。 これは・・いやなんですかね? いやじゃないけど・・・っていうのは「いや」なのか「いい」ってことなのかどっちでしょうか 正直自分は彼女から少しひかれたような気がしてます・・ 彼女はおとなしい子でめっちゃ静かで自分からはほとんどこない子です すごく極度の恥ずかしがり屋でもあります 回答お願いします・・

• YKKss
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.8

普通のキスを何回かしたから次に進めるというわけではないと思います。 てゆうか、いやじゃないけど、、と、若干拒まれながらも またディープキス。。 ちゃんと彼女の気持ち考えてあげて下さい。

noname#61724
noname#61724
回答No.7

簡潔に言います。 「嫌じゃないよ。でも、ディープキスするには 私的にまだ早いかなって思ってるだけ。」って事です。 貴方は普通のキスではもう満足できなくて次に進みたいって 思っているのですか? でも、彼女はまだ早いと思っていると思うので、 彼女のペースに足並みをそろえてあげてはどうですか?

YKKss
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 とにかく相手のペースに合わせることが大事だとわかりました えっと補足をふまえてもう少し回答していただけるとありがたいです。 どうしていったらいいのかもう少し考えたいので・・ わがままですいません・・でも・お願いします・・

YKKss
質問者

補足

えっと・・・全部に書けないのでここに補足書きますが・・。 ディープがファーストではないです。。。普通のを何回かしました あとそろそろ付き合って5ヶ月になると思います ちゃんと書かなくてすいません・・・。

• glitter12
回答No.6

高3女です。 「いやじゃないけど」っていうのは私の場合あまり良くない時に使うことが多いです。 いきなりディープってすごくビックリするし、 ディープまでいくと自然とその先までいっちゃうんじゃないか・・・って不安になってしまいます。 初キスではなく何回もキスはしててそこからっていうのならまだいいですが もし初キスでいきなりディープだった場合、順序があるだろって思っちゃいます 笑 女の子って結構順序(手を繋ぐ→キス→ディープ→その先・・・)を気にしますからね。 彼女の性格から考えて、したくないわけじゃないけどいきなりすぎるって感じでしょうか。 でも「いやじゃないけど」っていうのはその行為をすること自体は嫌じゃないけど シチュエーションや順序、心の準備などがあんまり良くない・・・ってことだと思います。 今はまだ展開を急ぐ必要はないんじゃないでしょうか? 何かすごいがっついてる感があります^^; 彼女の方からアクションを起こしてこないということは質問者さんからいくしかないですが いきすぎて彼女の気持ちがついていかなくならないように気をつけてくださいね。 「(今からしても)大丈夫?」とか「嫌だったら嫌って言って。待つから」 とか彼女のペースに合わせるよってことを言ってくれると彼女も安心するんじゃないでしょうか。

• KappNets
回答No.5

男にとって「女性は征服すべきもの」みたいな感情(ディープしたい、その次は...)がどうしても働き、単刀直入に行為に及ぶところがあるように思います。しかし女性の感性はもう少し複雑のように思います。愛に包まれているみたいな雰囲気がないと浸れないのですね。狩りをする男性と家庭を守る女性との感性の差でしょうか。 「いやじゃない・・けど」という言葉には「(ディープの前に)もう少し雰囲気を作って」「ゆっくり進んで」そうしないと「こわい」という不満を感じとるべきです。 男の性欲にはキリがありません。あまり若いうちから生身の女性相手に突き進まない方がよいと思いますよ。

noname#62259
noname#62259
回答No.4

『いやじゃないけど』は貴方のことは好きだけど、あれはちょっと。。。 だと思います。 『あの時ちょっと怖かった』は彼女の正直な感想でしょうね。 貴方のガッつき具合(勢い?)が怖かったのでしょう。 もうちょっと余裕を持って、キスしてみては? ディープキスすれば良いってモンじゃありません。 (むしろ私は苦手です。) 女の子は雰囲気とか大事ですよ~。

noname#51836
noname#51836
回答No.3

こんにちゎ☆22歳女です。 彼女の言う「いやじゃないけど」って言うのは、「いい」って意味ではないと思います。 いやだって言うと嫌われてしまうんじゃないかって不安もあって、もしいやだとしてもそんな事いえないです^^; あたしもそういう思いしたことありました。 それに「ちょっと怖かった」っていうのもわかります! 男の人って急に変わる時あって、怖いと思ったことあるし。。。(笑) 強引にディープしたらしてくれたってゆーのは絶対やっちゃだめですよ^^; 何事も強引にするのは絶対やめてあげてください。 彼女の事好きなら、自分の欲だけぶつけないで、相手の事も考えて行動してあげるべきです。 まだ中学生なら難しいかもしれないけど、いろんな意味で女の子を大事にするって事を もう少し気にしてあげてほしいです。

noname#136944
noname#136944
回答No.2

いやではないと思いますが、ファーストキスの可能性はありますね。 もしかすると順序を踏みたかったかもしれませんし、つきあってどれくらいかわかりませんが早すぎたかもしれません。 ちょっと、強引すぎますね。 中3ということで若いのでわからないとは思いますが、女の子の気持ちを考えて行動したほうがいいかと・・・ その先のことばかり考えているようにしかとられない行動でもあるますので、 焦らずゆっくり付き合っていけば良いと思います。

• yamada28
回答No.1

簡単ですよ「いやじゃないけど、恥ずかしい」 まぁ彼女にしてみればファーストキスだったのではないのですか?またはディープキスが気持ちが悪いように思えたのではないのでしょうか? そのへんは、付き合っているあなたが思っていることをはっきりと口に出せない彼女の気持ちを汲み取ってあげなくてはなりません。 質問にもありますように極度の恥ずかしがりやだったので、ちょっと戸惑っているだけだと思いますがね。