• 締切済み

ディープしてその後 

こんにちは!中3の男です! この前の日曜日に彼女が家に来て、勉強したり、しゃべったりしてたらいつのまにか二人で抱き合っちゃっててそのままの勢いでディープしてしまいました。 そのとき彼女も受け入れてくれたらしく何回かしてしまい・・ ボクは彼女に「いきなりでびっくりしたやろ?」って感じのことを聞いたら「いやじゃないけど・・・どうしていいかわかんない・・」とボソッと言っていてそのときはそれで終わったんですが 今日一緒に帰ったときに彼女から「あのときちょっと怖かった」といわれました、 彼女はかなりおとなしい子でめったにあっちから話してこないのにいきなりこれ言われてグサッときたんで謝って「もうあれはいややろ?」みたいなことをきいたら「いやじゃないけど・・うーん・・いやじゃない・・けど・・」っていやじゃないけどってばっかりいわれました。 そのあと強引にディープしたら普通にしてくれたんですが。 これは・・いやなんですかね? いやじゃないけど・・・っていうのは「いや」なのか「いい」ってことなのかどっちでしょうか 正直自分は彼女から少しひかれたような気がしてます・・ 彼女はおとなしい子でめっちゃ静かで自分からはほとんどこない子です すごく極度の恥ずかしがり屋でもあります 回答お願いします・・

  • YKKss
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.8

普通のキスを何回かしたから次に進めるというわけではないと思います。 てゆうか、いやじゃないけど、、と、若干拒まれながらも またディープキス。。 ちゃんと彼女の気持ち考えてあげて下さい。

noname#61724
noname#61724
回答No.7

簡潔に言います。 「嫌じゃないよ。でも、ディープキスするには 私的にまだ早いかなって思ってるだけ。」って事です。 貴方は普通のキスではもう満足できなくて次に進みたいって 思っているのですか? でも、彼女はまだ早いと思っていると思うので、 彼女のペースに足並みをそろえてあげてはどうですか?

YKKss
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 とにかく相手のペースに合わせることが大事だとわかりました えっと補足をふまえてもう少し回答していただけるとありがたいです。 どうしていったらいいのかもう少し考えたいので・・ わがままですいません・・でも・お願いします・・

YKKss
質問者

補足

えっと・・・全部に書けないのでここに補足書きますが・・。 ディープがファーストではないです。。。普通のを何回かしました あとそろそろ付き合って5ヶ月になると思います ちゃんと書かなくてすいません・・・。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.6

高3女です。 「いやじゃないけど」っていうのは私の場合あまり良くない時に使うことが多いです。 いきなりディープってすごくビックリするし、 ディープまでいくと自然とその先までいっちゃうんじゃないか・・・って不安になってしまいます。 初キスではなく何回もキスはしててそこからっていうのならまだいいですが もし初キスでいきなりディープだった場合、順序があるだろって思っちゃいます 笑 女の子って結構順序(手を繋ぐ→キス→ディープ→その先・・・)を気にしますからね。 彼女の性格から考えて、したくないわけじゃないけどいきなりすぎるって感じでしょうか。 でも「いやじゃないけど」っていうのはその行為をすること自体は嫌じゃないけど シチュエーションや順序、心の準備などがあんまり良くない・・・ってことだと思います。 今はまだ展開を急ぐ必要はないんじゃないでしょうか? 何かすごいがっついてる感があります^^; 彼女の方からアクションを起こしてこないということは質問者さんからいくしかないですが いきすぎて彼女の気持ちがついていかなくならないように気をつけてくださいね。 「(今からしても)大丈夫?」とか「嫌だったら嫌って言って。待つから」 とか彼女のペースに合わせるよってことを言ってくれると彼女も安心するんじゃないでしょうか。

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.5

男にとって「女性は征服すべきもの」みたいな感情(ディープしたい、その次は...)がどうしても働き、単刀直入に行為に及ぶところがあるように思います。しかし女性の感性はもう少し複雑のように思います。愛に包まれているみたいな雰囲気がないと浸れないのですね。狩りをする男性と家庭を守る女性との感性の差でしょうか。 「いやじゃない・・けど」という言葉には「(ディープの前に)もう少し雰囲気を作って」「ゆっくり進んで」そうしないと「こわい」という不満を感じとるべきです。 男の性欲にはキリがありません。あまり若いうちから生身の女性相手に突き進まない方がよいと思いますよ。

noname#62259
noname#62259
回答No.4

『いやじゃないけど』は貴方のことは好きだけど、あれはちょっと。。。 だと思います。 『あの時ちょっと怖かった』は彼女の正直な感想でしょうね。 貴方のガッつき具合(勢い?)が怖かったのでしょう。 もうちょっと余裕を持って、キスしてみては? ディープキスすれば良いってモンじゃありません。 (むしろ私は苦手です。) 女の子は雰囲気とか大事ですよ~。

noname#51836
noname#51836
回答No.3

こんにちゎ☆22歳女です。 彼女の言う「いやじゃないけど」って言うのは、「いい」って意味ではないと思います。 いやだって言うと嫌われてしまうんじゃないかって不安もあって、もしいやだとしてもそんな事いえないです^^; あたしもそういう思いしたことありました。 それに「ちょっと怖かった」っていうのもわかります! 男の人って急に変わる時あって、怖いと思ったことあるし。。。(笑) 強引にディープしたらしてくれたってゆーのは絶対やっちゃだめですよ^^; 何事も強引にするのは絶対やめてあげてください。 彼女の事好きなら、自分の欲だけぶつけないで、相手の事も考えて行動してあげるべきです。 まだ中学生なら難しいかもしれないけど、いろんな意味で女の子を大事にするって事を もう少し気にしてあげてほしいです。

noname#136944
noname#136944
回答No.2

いやではないと思いますが、ファーストキスの可能性はありますね。 もしかすると順序を踏みたかったかもしれませんし、つきあってどれくらいかわかりませんが早すぎたかもしれません。 ちょっと、強引すぎますね。 中3ということで若いのでわからないとは思いますが、女の子の気持ちを考えて行動したほうがいいかと・・・ その先のことばかり考えているようにしかとられない行動でもあるますので、 焦らずゆっくり付き合っていけば良いと思います。

  • yamada28
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

簡単ですよ「いやじゃないけど、恥ずかしい」 まぁ彼女にしてみればファーストキスだったのではないのですか?またはディープキスが気持ちが悪いように思えたのではないのでしょうか? そのへんは、付き合っているあなたが思っていることをはっきりと口に出せない彼女の気持ちを汲み取ってあげなくてはなりません。 質問にもありますように極度の恥ずかしがりやだったので、ちょっと戸惑っているだけだと思いますがね。

関連するQ&A

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • ディープキス

    中学2年生の男です。今日彼女とディープキスをしました。(彼女も中学2年生)お互いの口でフリスクを交換して食べたり10回ぐらいしました。その帰り道2人とも、むかむかしてました。僕はご飯食べたらなおりましたが、彼女は食欲なくて眠くて気持ち悪いみたいです。空腹なのでしょうか?それとも、なんかの病気なのでしょうか?ディープキスで病気がうつることはあるのでしょうか?なんの知識もなくそのような行為をしてしまったことを反省してます。

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスの後はその先を期待するものですか?

    25歳で初めて彼(31歳)ができました。 付き合って一ヶ月ちょっとですが、初めてキスをしてすぐディープキスになりました。 ハグや胸を触られることはなかったのですが、 ほっぺやらおでこやらたくさんチュッてされました。 私はキス自体は嫌じゃなく、もっと触ってほしいって思ったりしました。 でも私のぎこちなさを感じてか、 「今日はやめにしよっか」って言ってくれました。 でも家になって冷静になって考えると 私はゆっくり恋愛したいと思ってたので 初めてで彼の舌を受け入れたことに自己嫌悪に陥っています。 彼は結婚を意識していてそれを前提に付き合ってくれと言われています。 でもなんとなく今の段階ではこの人とは結婚はしたくない。 本当に愛してくれるのか、大切にしてくれるのかまだわからない。 結婚に焦ってるだけなのかもしれないし・・・ だからエッチもまだしたくない。 頭では否定しているのに、なんだか私の体は逆みたいで 自分が怖いです。 このまま流されてしまいそう・・・ 今度家に誘われています。 次は舌を受け入れない方がいいでしょうか。 ディープキスをすると男性はその先を期待してしまうものですか。 もしそうなったら私自身自分を止められるかわかりません。 こんな曖昧な気持ちのまま行くのが怖いです。 恋愛経験がまるでないので、少しでも皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

  • 男友達とディープキス

    当方、大学生女子です。 この間、男友達とディープキスしてしまいました。 数人での飲み会の帰りに2人でカラオケに行き、その時に酔った勢いで…という感じです。 一回ではなく、数分のキスを何回かしてしまいました。 後から聞くと彼は私のことは友達として好きで、だから何故キスしてしまったのかわからないと言っていました。 彼は私の事で少し嫉妬もするみたいですが、恋愛感情はないようです。 彼自身、私に対しての感情がよくわからないと言っていました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか…?

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 酔って突然ディープキスされました。後悔しています。

    酔って突然ディープキスされました。後悔しています。 大学四年生の女(二十二歳)です。 普段は異性に対してガードが高く、告白されたことはありますが、誰とも付き合っておらず、異性経験はないです。 最近、家族(父親)との長年の不和、学費の支払い、生活費の支払い、就職活動、いろんなことが上手くいかず、ストレスがたまっていました。弱っていました。 三日前に、ようやく第一志望の会社から第三次面接に通過したことを知らされました。それを祝うために、いつもいっしょに面接練習をしていた男友達といっしょに飲みに行くことにしました。しかし、私はその日体調が悪く、外にいるよりも彼の部屋に行かないかと聞かれ、そのまま部屋に行くことになってしまいました。 ふたりはただの友達で、恋愛感情はありません。 彼は、三日間前に四年間付き合った彼女さんと別れたばかりです。 八時ごろに部屋につき、二時間くらい音楽を聴きながらしゃべっていました。わたしは親との不仲、学費の支払い、いろいろなストレスがたまっており、将来が怖く、普段より弱っていた。彼は四時間くらい、わたしの話しを聞いてくれた。二人ともお酒をどんどん飲んだ。普段の強い自分を失い、彼に自分の弱い部分をさらけ出して三時間くらい泣きそうになりながらしゃべりつつけた。親友にも話したことがないような辛い家族の話を彼に話した。 深夜一時くらいにいったんお手洗いに行くために彼の部屋から出た。帰ってくると、部屋が暗くなっており、ベッドスタンドが燈っていた。私は酔っていて正常な判断ができなかった。彼はまたどんどんお酒を進めてきた。わたしはまた一時間ほど話した後、疲れてベッドに横たわった。すると彼が腕にそっと二三回キスをしてきた。わたしはそのまま横たわっていた。するといきなり喉に舌を入れられディープキスをされた。わたしは抵抗出来なかった。二十分間くらいキスは続いていた。わたしは正常な判断を失っていた。 せめてもの救いは、その日生理だったこと、酔ってはいたが、それだけは覚えており、彼にそれを伝えた。彼はそれ以上進むことをやめてくれた。それからまた二十分間くらいディープキスを続けた。 三時ごろに彼の部屋を出た。彼はわたしの家まで送ってくれ、門の前で別れた。 それ以来彼からの連絡はありません。わたしも彼に連絡をしていません。 朝目が覚めてから夜に起こったことが分かって、愕然としました。 わたしが大バカでして。部屋に行くべきではありませんでした。わたしは普段は軽い子ではないです。でもその夜はすごく弱っていた。ただ誰かに話しを聞いて欲しかった。彼の誘いに乗ったわたしがバカだった。 彼が好きなのは、四年間付き合った彼女さんだと思います。わたしに対して気はないと思います。しかし、友達としては大切な友達です。 考えたくありませんが、彼は彼女さんをふっきるためにわたしを使ったのかなと思います。  それ以来彼からの連絡は二日間ありません。わたしも彼に連絡をしていません。 家族が東京に住んでおらず、相談できる成人の方がいません。大人の方、アドバイスをいただけるとうれしいです。わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか。もう友達には戻れないのでしょうか。 中途半端に許してしまったわたしが大バカでした。

  • 酔って記憶がありません

    男女数名の友達と飲みに行き、私は潰れてしまいました。 トイレで吐いていたのは覚えてるんですがそれから朝まで全く記憶がありません。 一緒に行っていた友人に聞いたところ、最後はそのうちの男友達と飲んでいたんですが、その男友達が自分も吐くくらい酔い潰れてたのにトイレでずっと介抱してくれていたそうです。 そこまではいいのですが… 私はトイレに座りこんで潰れていたらしく隣で介抱してくれていたその男友達に抱きついたり、しまいには2人で何度もキスをしていたらしいのです… しかもディープ… その男友達が家の近くまでタクシーで送り届けてくれたみたいで朝起きたら家でした。 なので酔った勢いで最後まで…ってことはなかったみたいなんですが… 酔い潰れたうえに友達とそんなことをしてしまい、さらに記憶がないのでかなり恥ずかしいです。 その男友達には彼女もいますし私達の間には恋愛感情は全くありません。 こんな出来事があったと友人から知らされる前にその男友達に謝罪のメールをしたところ、彼もかなり酔ってたらしく記憶がぶっ飛んだと言って、キスのことなどは何も言ってきませんでした。 なのでその後に友人から聞きビックリしました。 彼もかなり酔ってたみたいですが帰りは「俺のせいみたいなもんだから俺が家まで送る」と言っていたそうです。 これを聞くとしっかりしてたのかなと思いまして… 彼も本当に覚えてないんでしょいか? 私が記憶がないのであえて言わないだけでしょうか? 抱きついたりして甘えていたのは私からだったみたいなんで謝ったほうがいいでしょうか? 彼はとても良い方なので本当に申し訳ないです。 友人としてでも引かれてしまったか不安です…

  • 振られた後

    職場の後輩の女の子(年齢は同じ)との事なんですが 一年以上一緒に働いてるのですが、去年の夏ぐらいからちょくちょく話しかけたりしてるうちにその子のことが気になってきて、仕事終わりに一緒に帰ったりして秋ぐらいに映画にさそったらいいですよって言ってくれて、その時にアドレス交換して5回ぐらい2人で遊びに行ったりメールも2日おきに3~4時間ぐらいしてて(全部こっち発信) 去年の12月5回目のときに告白したらいきなりでビックリしたんですこし考えさせて下さいと言われました。 その子は初めて告白されたらしく、戸惑ってました。 告白した後も普通に話したり、一緒に帰ったり、メールしたりしてて メールではいつでも誘って下さいって行ってくれてたのですが 遊びに誘ったら、用事があるとか、お金がないから給料もらってからとかで断られます。 だんだんメールの返信が遅くなったり、職場でも素っ気なかったりで自分も辛くなってきて告白してから1ヵ月ぐらいたってメールで辛いからあきらめる的なメールをおくったら もっと早く言えればよかったんですけど、ごめんなさい。好きってまだ気持ちが行かなかった。って言われ振られました。 それからは今までと同じように自分は接してて初めはちょっと素っ気なかったんですけど最近はちょっと喋ったりしてます。 振られたあと、自分でもこんな感情は初めてなんですけど振られる前よりも、振られたあとのが好きって気持ちが高まってきています。 みなさんに聞きたいんですけど、またその子と遊びに行ったりしたりできるのでしょうか? あと話も振られたあとはプライベートの話はあまりしてません 自分のプライベートの話とか話したり、聞いたりしていいんでしょうか? またメールとか送ったり、遊びに誘ったりしていいもんなんでしょうか? よろしくお願いします。