• 締切済み

同棲している彼にたかりをされています。

a_lone_Beeの回答

回答No.5

昔の3流映画のようですね。質問者様には悪いですが、アホ女そのもの じゃないですよ。 今の状況を俗に言うヒモって言うのですよ。 今の状況の打開策が分からないようだったら一生やっててください。 他人に方法を聞くよりご自身がどうするものか?わかりませんか?

wataameno
質問者

補足

私が馬鹿なのは言われなくともわかっています。 人を傷つけても何とも思わない方もたくさんいるのも わかっています。 その中、前向きな回答をいただいた皆様に感謝いたします。 誰にも、ここまで言えなくて毎日辛くて泣いてばかりいました。 欝っぽくなってしまって、悪くなることばかり考えていました。 でも、前に進む勇気をいただきました。 前向きに考えて生きたいと思います。 ありがとうございました。