• 締切済み

バースデーカード

お誕生日を迎える彼にバースデーカードで 『あなたと過ごす一時が私の幸せです』 と英語でメッセージを添えたいのですが アドバイス頂けますでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ezorisu
  • ベストアンサー率35% (61/171)
回答No.2

The time (to share) with you is (all) my pleasure. お幸せに。

mayu1220
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 思ったとおりのストレートな表現参考になりました(^-^) ありがとうございました!

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

直訳は考えつかなかったんで簡単な文でよければ参考にしてください。 I'm glad to be with you!! I'm happy in the extreme cuz I'm with you!! I love the time for with you!! 最後は意味解らないかもw すいません。参考程度に。

mayu1220
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 いくつか考えて頂いてありがとうございました! 参考になりました♪

関連するQ&A

  • Happy Birthday にto ってつけますか?

    誕生日のケーキにメッセージを書こうと思うのですが 英語力が拙いもので、分からなくなり質問させて頂きました。 『○○(名前)、お誕生日おめでとう』 というのを英語で書こうとすると "Happy Birthday to ○○!" になるのか "Happy Birthday ○○!" になるのかがわかりません。 どなたか教えていただけると助かります。

  • サプライズバースデーカード

    彼女の誕生日にバースデーカードを送ろうと思います。 ただ、やはり普通のメッセージカードのようなものでなくて、一ひねりある面白いものを作りたいです。 いろいろ考えてるんですが、今のところクロスワードパズルを作って問題をすべて解くと、メッセージが解読できるってのもありかなーと思ってるんですが・・・ みなさん、なんでもいいので面白いことを考えて下さると助かります。

  • メールで送れるバースデーカード(英語)を教えて下さい!

    こんにちは。 今日誕生日の外国人の知り合いがいるんですが、 メールでおめでとうと送ろうかどうしようか、 今悩んでいます・・・ ケンカ別れっぽくなってしまって、そのまま外国へ言ってしまいました・・ウザがられたのかもしれません。 嫌われてるのかどうかも、自信がないので もしかしたら送れるかどうかもわからなくて申し訳ないんですが・・・>< 英語でバースデーカードを送るには、どうしたらいいんでしょう?すみませんが教えてください!! メールで「Happy Birthday」だけでもいいのかもしれませんが・・・よかったらアドバイスもお願いします!

  • サプライズなバースデーカード

    彼女の誕生日にバースデーカードを送ろうと思います。 ただ、やはり普通のメッセージカードのようなものでなくて、一ひねりある面白いものを作りたいです。 いろいろ考えてるんですが、今のところクロスワードパズルを作って問題をすべて解くと、メッセージが解読できるってのもありかなーと思ってるんですが・・・ みなさん、なんでもいいので面白いこと考えて下さると助かります。

  • バースデーカードで

    彼女の誕生日にバースデーカードを毎年送っていて、もーネタが無くなってしまいましたので、キザな文章を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 海外俳優にバースデーカード

    バースデーカードのことで、幾つか質問をさせて下さい。 私の好きな某海外俳優の方の誕生日が数日後に控えています。 1年に1度しか誕生日は無いので、バースデーカードを出したいと 考えているのですが…実は私はその方にファンレターを送った経験が1度も無いので、ファンレターの前に突然バースデーカードを送ってしまっても良いものかと悩んでいます。現在17歳ですが、17年間一度もファンレターやバースデーカードを書いたことがありません。 ・上記の内容についてですが、いきなりバースデーカードを送るのは止めた方が良いでしょうか?(送るとしたら、その方の絵を一緒に描いて送りたいと思っているのですが...) ・その方の誕生日は6日で、送る先はカリフォルニア州なのですが…カードを送った場合、何日ほどで届くのでしょうか?また、届くのが遅れてしまうのはマイナスイメージになってしまうでしょうか。 ・バースデーカードを送ったことがある方にお聞きしたいのですが、どういったカードを送りましたか? 1つでも良いので、分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • バースデーカードにどんなメッセージを書きますか?

    いつもバースデーカードには「おめでとう」とか「ハッピーバースデー」などの後に、普通に手紙を書くような事なんかを書いてたんですけど、日常的な手紙風ではなく、誕生日のお祝いとして、何か良いメッセージを書きたいと思ってます。 今回、小さめのカードに書くので、出来れば短く3~4行くらいが理想なんです。 みなさんは、バースデーカードにはどんな事を書いていますか?? 仲のいい女友達(同姓)に書く時なんですが。。。 かしこまった感じでも、ふざけた感じでも、種類は問いませんので、 参考にさせて下さい!よろしくお願いします☆

  • バースデイカード

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントにバースデイカードを付けて渡そうかと思っているのですが、なんて書けばいいのか・・。文章が思いつかないし苦手なので何かいい文章があれば教えてください!よろしくお願いします☆

  • バースデーカードに書く言葉

    彼の誕生日プレゼントと一緒に、カードも添えたいと思っています。 付き合い始めてから、2回目の誕生日なので 去年書いた言葉とは別のものがいいと思うのですが、 なかなかいい言葉が思い浮かびません。 言葉といっても、文章ではなく、 曲でいうタイトルみたいなもので悩んでいます。 英語でもかまいません。 ちなみに去年はありきたりな 「HAPPY BIRTHDAY」 でした。 日本語でも結構ですし、 英語の決まり文句みたいなのがあれば、 ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • バースデーカードに添えたいのですが

    あるスターの方にファンとしてバースデーカードを送ろうと思っています。 メッセージの中に「あなたの演技を見るたびに幸せな気分でいっぱいになるの」のような意味合いの文を入れたいのですが、どう表現していいのかわからないんです。どうか、よろしくお願いします。