• 締切済み

バースデーカード

お誕生日を迎える彼にバースデーカードで 『あなたと過ごす一時が私の幸せです』 と英語でメッセージを添えたいのですが アドバイス頂けますでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

• 英語

みんなの回答

• ezorisu
回答No.2

The time (to share) with you is (all) my pleasure. お幸せに。

mayu1220
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 思ったとおりのストレートな表現参考になりました(^-^) ありがとうございました!

• embep
回答No.1

直訳は考えつかなかったんで簡単な文でよければ参考にしてください。 I'm glad to be with you!! I'm happy in the extreme cuz I'm with you!! I love the time for with you!! 最後は意味解らないかもw すいません。参考程度に。

mayu1220
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 いくつか考えて頂いてありがとうございました! 参考になりました♪