• ベストアンサー

バースデーカードに書く言葉

彼の誕生日プレゼントと一緒に、カードも添えたいと思っています。 付き合い始めてから、2回目の誕生日なので 去年書いた言葉とは別のものがいいと思うのですが、 なかなかいい言葉が思い浮かびません。 言葉といっても、文章ではなく、 曲でいうタイトルみたいなもので悩んでいます。 英語でもかまいません。 ちなみに去年はありきたりな 「HAPPY BIRTHDAY」 でした。 日本語でも結構ですし、 英語の決まり文句みたいなのがあれば、 ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 いくつかURLをご紹介しますので お気に入りを見つけてください。 http://www1.ocn.ne.jp/~fw-messe/messege.htm http://www.daisychains.jp/column/greetingcard/index.htm http://www.yuchan.com/~eigo/greeting_cards/greeting_cards-00.htm 彼が喜んでくれるといいですね♪

ERIeriERI
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! 参考になりました! ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして、参考にならないかもしれないけど。 僕は彼女へのプレゼントに手作りの指輪に「close to you」(そばにいるよ)という文字を彫ってあげましたよ。ぱっと見どういう意味か理解できないようで意味が分かったときには喜んでくれましたよ~。

ERIeriERI
質問者

お礼

かっこいい!! しかも手作り・・・ 惚れます(笑) ありがとうございました

• ele
回答No.3

Remember,the force will be with you,always. (スターウオーズでのアレック・ギネスの言葉です。) 「the force」を「あなたの名前」に置き換えるのもいいかと思います。

ERIeriERI
質問者

お礼

かっこいいですね~! ありがとうございました

• nyan-co
回答No.1

I'll be always with you.(いつでも一緒だよ…) なんていかがかしら? 言ってて私が照れてしまいますが…。(*^_^*)

ERIeriERI
質問者

お礼

ドキッとしました♪ ありがとうございました