• 締切済み

カワサキZ1Z2ガソリンコック

カワサキZ1初期型の黒ガソリンコックのパッキンなどリプレイス品は出てないのでしょうか?知っているかた宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#60563
noname#60563
回答No.1

旧タイプのカワサキでしたらこちらに問い合わせたらどうでしょう。 http://www.doremi-co.com/index.html ドレミコレクションと言えば結構有名だと思います。

nanamiru
質問者

お礼

以前問い合わせたところ、今は販売はしていないと言われました。 有難うございました。