• 締切済み

東京・埼玉でデート

いつもお世話になってます。 今度の日曜に久しぶりに彼とデートをするのですが、なかなか良い場所が思いつきません。東京・埼玉で1日ゆっくり過ごせるような場所はありますか?彼が映画は好きでは無いので映画館は除外でお願いします。。。

noname#131167
noname#131167

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 東京・埼玉近辺でデートといえば??

    東京・埼玉近辺で、昼から夜にかけてのデート! どこかオススメの場所はありませんか?

  • 埼玉か東京でおススメの花見場所

    埼玉か東京でおススメの花見場所 お世話になります。 埼玉西部地区に住んでおります。 週末にお花見デートに行きたいのですが、 よい場所(桜がたくさんある・混雑しない・など)をご存知の方がいましたら教えてください。 車か電車なのですが、できればあまり混雑しないところがいいです。 土日、混雑するとしたら何時くらいから行った方がよいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 埼玉のデートスポット

    初めまして。 彼も私も実家暮らしのため、自宅でのんびり過ごすというデートができません。 毎回、映画や遊園地などお金をかけて遊ぶのも経済的にきついので、のんびりデートできる場所を探しています。 今の時期ですと公園などの屋外でも気持ち良い季節なのかなと思っています。 屋内でも屋外でも構わないのですが、埼玉近郊でのんびりデートできるお勧めスポットがあれば教えてください。 ちなみに、彼が車を持っているので電車だと行きにくい場所でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今週末の東京デートプラン!

    私は東京に住んでいる25歳の会社員です。 今週末の良いデートプランを教えて下さい! 就職で東京にきてから3年くらいこっちにいます。週末は彼女と色々と遊びに行っていますが、最近どこにデートに行こうかと考えるのが大変になってきました。どこに行っても混んでるし、お金が掛かるし。。。更に先週日曜に、彼女からは、「たまには、何か楽しいところに連れて行ってよ。付き合い始めはいろんな所に連れてってくれたのに最近冷たいわね」「いつも私が企画考えてるよね、私も仕事大変なんだけど。今度はあなたが企画してよ!」と言われてしまっています。 こんな、状況では良くないと思い、今週末は私がデートプランを考える事を約束しております。予算は、プランの内容によって流動的です。安いに越したことはないですが、面白い場所であれば二人で3万円くらいだったら頑張れます。こんな私に良いデートプランを教えて下さい。お願いします。

  • 埼玉or都内の夜のデートスポット探しています

    25日の日曜日の夜に気になっている彼と遊ぶ約束をしているのですがいいデート場所はないでしょうか?ちなみに二人で遊ぶのは3回目。1度目は飲み、2度目は映画&カラオケでした。25日は17:30に埼玉の大宮で待ち合わせをします。車で迎えに来てくれるそうです。回答よろしくお願いいたします!

  • 埼玉 デート

    勇気を出して気になってる人をデートに誘ったところ、 クリスマスにその人とデートできることになりました! そこで、埼玉でオススメのスポットがあれば教えてください! ロマンチックじゃなくて、面白い場所でも全然いいです! お願いします!

  • 埼玉のデートスポットって・・・・・もうダメだ・・

    彼女が千葉に住んでいて いつもだったら千葉で海とかでデートしてるんですけど 彼女がそろそろ海も飽きたし埼玉でデートしない? だってもう一緒にいられる時間も無いしさぁ って言われてもう半泣き状態でその夜寝れなくて・・・・ 埼玉でデートって言われてもすぐに思いつくところが中々無いんです だけどこのままイタリアに送り出していいものだろうかと・・・ 高校生にはあまりにも複雑な気持ちです・・・・ ここは埼玉じゃなく東京とかに行ったほうがいいのでしょうか? やばいです・・・ *前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4224748.html

  • 初デート。

    今度埼玉県浦和市に住む彼と初デートをします。 デートをする場所で悩んでいます。 私は川崎市の住民なのですが、浦和とはかなり遠いので中間の場所を探そうということになりました。 初デートなのでありきたりに映画を見て食事という定番コースなんです。 映画館が合あって、浦和と川崎の中間になるような場所はありますか? ちなみに渋谷は私の父親が許さないので無理です。

  • ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行き

    ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行きます。デートはなにをすればいいのか分からないので教えてください。手をつないで埼玉新都心に行った方がいいですか?

  • 東京でゆっくり出来る場所を教えてください

    いつもお世話になっています。 今度の連休に、デートを取り付けたのですが行く場所を考え中です。 と、いうのも彼女は普段が忙しく、せめて今回のデートは彼女がゆっくりと気分転換になる様な場所を考えています。 彼女は28歳で、性格的にすごくきっちりと物事を考え、社交的です。普段のデートは、映画を見たりしています。 自分は車持ちなので、ドライブなども可です。彼女の性格からして、連れて行けば喜んでくれるとは思うのですが、せっかくだから普段の忙しさからの気分転換をして欲しいのです。 色々と調べたり考えたりしているのですが、中々良い考えが浮かびません。 こんな場所が良いんじゃない?などのアドバイスがありましたら、是非お教えください。 宜しくお願いします。