• ベストアンサー

東京デート

今度東京に一泊で旅行にいくのですが、本とかみてもいろんな観光場所がありすぎて迷ってしまいます。 みなさまのおすすめの場所があれば教えて下さい! ちなみにディズニーランド以外で東京でデートするのはほぼ初めてなのでベタ~な場所でもOKです笑 ☆20代のカップルで行きます ☆お台場周辺は以前にいったのでそこ以外でお願します ☆ロマンチックな場所とか??夜景とか?ありますか? ☆移動は徒歩、電車なので車はありません。 こんな感じですがお願します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-takepi
回答No.2

ベタ~な場所でお答えします。 ☆ロマンチックな場所とか??夜景とか?ありますか? 夜景は東京タワーがお勧めです。 近年、営業時間も長くなって、人が増えてしまったので、少しガヤガヤしていますが、360度見渡せますし、下から見るタワーも綺麗です。展望台にお茶をする所も有りますので、そこでゆっくりするのも良いかも知れません。 ロマンチックな場所は、表参道かなぁ。 ちょっと前に表参道ヒルズが出来ましたし、反対側にはヴィトンやバーバーリー等も有りますし、小道に入ってもお洒落な店が多いですよ。 原宿まで歩いて見るのも良いと思います。 http://www.esqs.jp/esqsnews/index.html

参考URL:
http://www.tokyotower.co.jp/333/
pinkhime02
質問者

お礼

東京タワー!!おすすめなんですね♪ 修学旅行で行ったときは昼間だったので夜にいってみたいなぁと思います。 表参道ヒルズ!初めて知りました。 サイトをみてみたらすごくたくさん見るところがありそうですね! 参考にさせてもらいます☆彡 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
pinkhime02
質問者

お礼

参考にさせてもらいます! ありがとうございました☆