• ベストアンサー

東京デート

今度東京に一泊で旅行にいくのですが、本とかみてもいろんな観光場所がありすぎて迷ってしまいます。 みなさまのおすすめの場所があれば教えて下さい! ちなみにディズニーランド以外で東京でデートするのはほぼ初めてなのでベタ~な場所でもOKです笑 ☆20代のカップルで行きます ☆お台場周辺は以前にいったのでそこ以外でお願します ☆ロマンチックな場所とか??夜景とか?ありますか? ☆移動は徒歩、電車なので車はありません。 こんな感じですがお願します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-takepi
  • ベストアンサー率40% (97/240)
回答No.2

ベタ~な場所でお答えします。 ☆ロマンチックな場所とか??夜景とか?ありますか? 夜景は東京タワーがお勧めです。 近年、営業時間も長くなって、人が増えてしまったので、少しガヤガヤしていますが、360度見渡せますし、下から見るタワーも綺麗です。展望台にお茶をする所も有りますので、そこでゆっくりするのも良いかも知れません。 ロマンチックな場所は、表参道かなぁ。 ちょっと前に表参道ヒルズが出来ましたし、反対側にはヴィトンやバーバーリー等も有りますし、小道に入ってもお洒落な店が多いですよ。 原宿まで歩いて見るのも良いと思います。 http://www.esqs.jp/esqsnews/index.html

参考URL:
http://www.tokyotower.co.jp/333/
pinkhime02
質問者

お礼

東京タワー!!おすすめなんですね♪ 修学旅行で行ったときは昼間だったので夜にいってみたいなぁと思います。 表参道ヒルズ!初めて知りました。 サイトをみてみたらすごくたくさん見るところがありそうですね! 参考にさせてもらいます☆彡 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
pinkhime02
質問者

お礼

参考にさせてもらいます! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 4歳の子供を連れての東京

    3月に4歳の娘を連れて東京旅行に行きます。 2泊の予定で、初日に東京観光をして 2日目は朝から東京ディズニーランドに行こうと思っています。 2日目はディズニーランド周辺のホテルに泊まる予定ですが その他が何も決まっていません。 東京観光したいって思ってるのですが、なんか漠然としていて どこに行けばいいのかわかりません・・・笑 東京に行ったら東京タワーやスカイツリーが見たいって思ってたけど それよりお台場とか行った方がいいのかな~とか、 お台場行って何をするの?とか 色々回って子供が疲れたら可哀想とか そもそも、東京タワーとか子供が喜ぶんか?とか そして2日目にディズニーランドに行くので、初日のホテルもTDLに行きやすい? あまり電車を乗り継がないで済むような場所のホテルを予約したいと思っています。 おススメの場所などありましたら教えてください。

  • 東京でまったりデートできる場所を教えてください!

    東京でまったりデートできる場所を教えてください! 3連休、東京へ出かけようと思っています。 でも、人ごみが苦手な彼氏と行くので、人が多いのはしょうがないとして、 できるだけゆっくりと東京を楽しめるようなデートがしたいと考えています。 (1)お勧めのスポットを教えてください! 今考えているのは、東京タワー(かなりベタです)・ナンジャタウン・ お台場と六本木、とまぁ有名どころばかりです。穴場?みたいなところがあればぜひ! (2)お勧めのdinnerのお店も教えてください! お勧めのdinner(できればワインまたはビールのおいしい店)を教えてください! 記念日なので、少し高くてもOKです。 (1)(2)とも東京周辺で考えています。 どうか、よろしくお願いします!

  • 東京へ行ってデートをしたいのですが、、

    彼が東京に出張中なので、今度会いに行きます。 仕事終わりに東京に向かい、一泊して、翌日丸一日デートして もう一泊して翌朝帰る予定です。 東京は殆ど行ったことがありません^^; 前回一度来たとき、新宿・池袋・有楽町などを回ったり、東京タワーに上ったりはしたのですが・・・。 今回、ガイドブックを軽く見て、候補に上がってるのは、 お台場(展望台や観覧車)と、新しく美術館ができた六本木を見てみたい、という感じです。 あまりアミューズメント的なところやお買い物で時間をつぶしてしまうより、1日ですので、ゆっくり一緒にいれたらいいなと思います。 翌朝また私は帰ってしまうので、夜は多少はゆっくりしたいですし、あまり予定をきつきつに入れてしまいたくもないのですが・・・ お台場・六本木の周辺で、他にも、ついでにここも寄ってみるといいかも!みたいな場所があればアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 仙台から東京観光します!

    仙台から2泊か3泊でディズニーランドと東京観光するんですが、車で行こうか新幹線でいこうか迷ってます。 それにともない車で行ったら移動は楽なんですが、駐車場をどこに停めたら東京観光は楽か、料金がいまいちどっちが安いかいまいちわかりません。 今のところ決まってるのが、原宿、銀座、お台場、表参道、ディズニーランドです! ちなみにディズニーランドは何日目でも大丈夫なんですが! 優しい方軽くで結構なのでどうしたらいいかプランを教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • 東京周辺で

    9月頃に北海道から2泊か3泊で東京周辺へ旅行する予定です。 (彼氏と二人で。私も彼氏も20代・社会人です。) うち2日はディズニーランド&シーに行く予定なのですが、 残りの1日~2日をどうするか決めかねています。 今のところ案としてあがっているのは横浜中華街くらいです。 どこかお勧めの場所があれば教えてください。 羽田空港からどうやって行くのか、どのくらいかかるかも教えて頂けると助かります。 ※異国情緒あふれる場所、問屋さん街(?)、夜景のキレイな場所、   楽しく遊べる場所、そこでしか食べられないおいしいもの、   観光地(渋い場所でもOK)、などなど色々と気になります。 ※いわゆる普通のショッピングは地元で満足しているのでそれ以外がいいです。 できるだけたくさんの情報が集まることを祈りつつ、 よろしくお願いしま~す!!

  • お台場から東京タワーへの観光について

    お台場から東京タワーへの観光について教えて下さい 10月の土曜日に 家族4人プラス義父母の6人で お台場出発で東京タワー観光後 羽田空港に向かう予定です。 21時前の飛行機の出発です。 お台場・東京タワー周辺で 観光できる場所があるでしょうか? お台場は、フジテレビのみの観光予定です。 東京タワーまでは、電車を乗り継いで浜松町駅に行った方が良いか? お台場から 水上バスにのって日の出桟橋から東京タワーに行った方が良いか? どちらが良いでしょうか? 日の出桟橋から東京タワーへ行く交通手段は、徒歩のみでしょうか? もしタクシー代やバスなどが解りましたら教えて下さい。 土曜日の5・6時ごろだと 東京タワーの展望台は混雑しているでしょうか? 年配者がいるので あまり徒歩が多いのも大変かな?と考えたんですが よろしくお願いします。

  • 新婚旅行で東京五泊六日を11月下旬に行く予定です。

    新婚旅行で東京五泊六日を11月下旬に行く予定です。 最初の三日は東京ディズニーランドで遊び残り二日間は東京観光です。 観光場所はお台場、浅草、上野、六本木、東京駅周辺です。 観光場所に行くための立地条件いいホテルはありませんか? できれば安いところが嬉しいです。 最初に二日間、残り二日間の連泊するつもりです。 二件お願いします。三日目はディズニーホテルに泊まる予定です。 分かりにくい質問ですがよろしくお願いします。

  • 東京旅行

    今月16日午前に幕張(海浜幕張駅)のホテルから、「お台場」と「東京周辺(未定です)」に観光に行き、同日19時頃羽田発です。 この場合、「お台場→東京周辺→羽田」「東京周辺→お台場→羽田」のどちらが良いと思われますか?電車の乗り換えの利便性など教え下さい。

  • 東京に観光行きたい。

    似たような質問あるかと思いますが、少し違う部分もあるので すいません。。 40手前、女性一人旅(一泊二日)です。 東京には一度行ってみたいと思ってました。 自分なりに調べたのですが、東京の観光地ホムペには「○○区」って 区でくぎられているのですが、行ったこともないのでどこの区に何があるのかも 全く検討がつきません><。 中年女性にピッタリな超ベタな観光地でいいので 東京を楽しめるプランがあれば教えて下さい。 ※ちなみに、ディズニーランドは興味ないので外して下さい。 あと、ファッションや若者向けの場所も行かないです。わがままですいません。。。

  • 東京での一日の過ごし方(観光)

    関東へ出かけるついでに東京観光をしようと思います。東京タワーや浅草、お台場、六本木ヒルズなど有名な観光どころはだいたい行ったことがあります。それ以外でおもしろい場所はありますか?幅広く教えていただけたら幸いです。移動は電車を使います。よろしくお願いします!