• ベストアンサー

東京でのデートについて

高校生です(´p・ω・q`) この夏休みに 滋賀に住んでる遠距離の彼とデートするんですが どこがいいですかね?? 東京は分からん と行きたいトコなどの話し合いができません; せっかく高い交通費を出して新幹線で来てくれるので 充実した1日にしてあげたいですp(´⌒`。Q) ちなみに彼は18の大学生で あたしは千葉に住んでます 歳離れてるんで どういうデートがいいのかわかんないです>< 年上は2度目で一人目は23だったんですけど その時はリードしてくれたんで(ι´・ω・`;)... いつもはタメが相手だし 優しくて大好きな彼を 楽しませてあげたいです(*´∀`*)ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.5

東京だったら、今の時期はお台場にあるあのフジテレビで「お台場冒険王」やってますよね? あそこなら一日中いるだけでも退屈ではなさそうですよ。 私はまだ行ったことがないですが。

_pinkfloyd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(*^▽^*)o お台場ですか いいですね、楽しそうです はしゃぐのにはもってこいですね☆

_pinkfloyd
質問者

補足

彼がお台場冒険王がイイと言ったので BAにさせてきただきます ありがとうございました(*´∀`人)

その他の回答 (4)

回答No.4

まだお二人とも若いですよね。 彼氏が大学の同級生とかにお土産話しを出来るような ところでいいのでは? 原宿竹下通り→渋谷109→代官山。 テレビドラマに出てくるカフェとかでお茶をしてもいいし。

_pinkfloyd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(*^▽^*)o なるほどぉ、お土産話ですか 考えてませんでした 確かに彼にはいっぱい自慢してもらいたいです 笑 関西人にも伝わるような有名どころですかね

回答No.3

彼は何に興味がある人ですかね? 芸能関係に興味がある人なら、各テレビ局が夏休みに開催している「○○合衆国」とか「○○博」とかあるじゃないですか。 それとも今ならやはり東京スカイツリーの周りを散策するとか。 年寄りじゃないから浅草は無いかな~。 彼と会った時に、ガイドブックを片手にファーストフード店に入り、「ねぇ、どこ行きたい?」で決まりじゃない?

_pinkfloyd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(*^▽^*)o たしかに年寄りじゃないので 浅草はやめときますね TV・・最近見てないって言ってました; 提案してみます 最後の方法もいいですね

• IDii24
回答No.2

高校生はお台場でしょうね。フジTVとその他アミューズメント。 http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/ 新橋からゆりかもめでお台場です。 帰りはレインボーブリッジは歩いて渡っても、それほど時間は掛りません。いい経験です。 三田から帰りましょう。そのまま東京タワーへ行っても近いです。 もうひとつは渋谷、青山、原宿コース。こちらはもうご存知と思います。歩いても行けますね246沿いに。かえりは六本木でヒルズかミッドタウン、テレ朝へ。ちょっと大人っぽいコースです。 其処まで行くともう麻布十番ですが。

_pinkfloyd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(*^▽^*)o いくつも提案してもらって助かります 彼に相談してみますね

回答No.1

こんにちは。 素敵ですね。 建設中のスカイツリーを色々な角度からみておくのがオススメかと思います。 スカイツリーができあがってしまったら、その後は建設風景はみれませんからね。 建設中は今だけです(笑) 何年も、何十年もたって、もし結婚することがあったとき、 子供達に、あのタワー建設中の素敵な思い出を語れるなんて、いいかな… と思います(笑)

_pinkfloyd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(*^▽^*)o 彼は結婚まで考えてるみたいだし そういうのもいいですね