• ベストアンサー

田中みずき

RKBの田中みずきさん(アナウンサー)は結婚しているのでしょうか。もし、そうであればいつごろ結婚されているかわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ご本人のブログで 電撃結婚でもしない限り と書かれていますので 独身のようです

pacemen888
質問者

お礼

えっ、そうなんですか。以前、昨年だったか、番組の中で「じゃあ、子供でも作りましょうか」と言っていたので、結婚はしていたと思っていたのですが、wikipediaでも結婚のことは触れてなかったので、はっきりしたことが知りたくて。私も何年か九州を離れていて、少々気になって質問しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベルリンマラソン中継 野口みずきのコメント

    フジテレビ系で中継された野口みずき選手のコメントをアナウンサーが紹介した内容ですが、 「???を人に話すと???だから話さない。」 というようなことを言っていましたが、聞き取った人いませんか? 野口選手の1時間30分地点だったと思います

  • みずきちゃん役の人

    シバトラでみずきちゃん役の人の本名って何て言うんですか?

  • 田中萌さんはどうしちゃったのでしょうか

    テレビ朝日の女子アナウンサー、田中萌さんが不倫とは。 一体どうしちゃったんでしょうか?。 同僚の男性アナウンサーに騙されたか。それとも言い寄ったか。 テレビを見て可愛いお顔に癒されていた若者や年寄りにも残念なことです。 いままで、不倫をしていた芸能人を批判していたテレビ朝日のアナとしては 整合性が付かない事態です。 どうなってしまうのか、心配ですね。 皆さんはどう思われますか。

  • 田中みな実さんってニュース読み上げとかするんですか

    田中みな実さんって、美容の神様的な存在になってますが元々はアナウンサーか何かですよね? 司会進行したりはあるけれど、ニュースを読み上げたりすることもあるんでしょうか?

  • 元・宝塚の大浦みずきさん

    私が中学生の頃 某地方TV局で宝塚歌劇の お芝居を録画で放映してました。 大浦みずきさんが出演の舞台を見た時に あまりのかっこ良さに目を奪われて・・・ 先日のことですが 大浦みずきさんの舞台へ出かけた時にロビーで後援会(?)の花束が置いてあるのを見かけました。 それから今後の活動等を見られるホームページとか探しているのですが なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • みずき、黒子みたいなレズを少し漂わさせるキャラ

    efの羽山みずきやレールガンの黒子みたいな レズを少し漂わせるキャラを知っていますか? ただし、女性誌以外でお願いします。 本物のレズはいりません。

  • 爆笑問題田中君

    爆笑問題田中君が 結婚ですが なんだかんだ 言って イケメンは モテると言うことですか?

  • 元TBSアナ 田中宏明さんは

    以前にTBSアナウンサーだった田中宏明さんは今はもう退社されているようですが、現在は何をされているかご存じの方いますか?。 たしか東大出身だったと思いますが・・。

  • 爆笑問題田中君

    爆笑問題田中君 結婚で 福山の時みたいに 全国の女性ファンは ショックを隠せないですか?

  • 田中賢介の殺人スライディングについて

    もちろん故意では無いと思います(故意だったら最低ですが) しかし、日ハムの地元北海道の某アナウンサーがこのニュースに関して 「あれは川島選手も悪いでしょー」と言うクソみたいな発言をしていました (こういう北海道のメディアの姿勢が私がアンチハムの原因でもあるのですが) 明らかに悪いのは田中の方ですよね これは