• ベストアンサー

ベルリンマラソン中継 野口みずきのコメント

フジテレビ系で中継された野口みずき選手のコメントをアナウンサーが紹介した内容ですが、 「???を人に話すと???だから話さない。」 というようなことを言っていましたが、聞き取った人いませんか? 野口選手の1時間30分地点だったと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

こんばんは。はっきりと覚えていませんが、 野口選手のコメントは 「目標タイムを人に話すと、達成できないかもしれない、だから話さない。」 という感じだったと思います。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0925berlin2005/

athlor
質問者

お礼

そうですね そう言っていたと思い起こすことができました ありがとうございました