• ベストアンサー

元・宝塚の大浦みずきさん

私が中学生の頃 某地方TV局で宝塚歌劇の お芝居を録画で放映してました。 大浦みずきさんが出演の舞台を見た時に あまりのかっこ良さに目を奪われて・・・ 先日のことですが 大浦みずきさんの舞台へ出かけた時にロビーで後援会(?)の花束が置いてあるのを見かけました。 それから今後の活動等を見られるホームページとか探しているのですが なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

公式はすぐにみつかりませんでしたが、fanの方たちで作っているサイトがいくつか存在し、その中で↓の方のページには今年7月一杯くらいまでの公演やメディアのお仕事の情報がきちんと更新されていました。 主催の方に伺うなり、リンクをたどればもう少し詳しい情報も得られるかもしれませんね。がんばってね。

参考URL:
http://rumaland.pobox.ne.jp/
5wanko
質問者

お礼

早速の回答を頂きまして 有難うございました。 URL 参考にさせて頂きます。