• 締切済み

元彼の情報

が、母親から入ってきます。 彼のブログを見ているっぽいのです。 どうすればいいんでしょう・・ 今の生活が充実してるので考えたりしないし、情報は取り入れないようにしていますが 正直まだ忘れたわけではありません。 情報が入ると やはり気になります。でも直接の連絡はとってはいけないと思います・・。 母親の中にまで元彼が入ってる状況です。ごめんねって言いたいです・・ わりきっちゃえばいいんでしょうか。 彼氏を家族に紹介していた方でそういう方いませんか?

みんなの回答

• TUFFY666
回答No.1

それは・・・母親に「早く忘れたいから私に元彼の話をしないで」と言ったほうが良いでしょう。 わりきってても、その話をされたら思い出してしまうのが人間。