• ベストアンサー

魅力的な誘惑☆(男性へ)

女性が、ある男性と、一度Hしたいと思っているとします。欲求不満じゃなく、一人を狙っているとします。 どんな誘惑をしたら効果的でしょう? 妊娠したらいけないからやめとけ…という真面目な回答も来そうですが。付き合いたいと思わせるのとは違った女性の魅力ってどんなんかな、というのを知りたいのです(^-^) 現実的な意見、体験談、真面目な意見、不真面目な意見?、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182233
noname#182233
回答No.4

おじゃまします。わたし女ですがいいですか? 大抵はマンツーで飲みに行けば、そういう展開に苦もなく運べます。もしその女性が酒乱でなければですけど。飲むとちょっと普段よりかわいくなっちゃう質ならもらったも同然!・・・かなと。 その後関係が単発で終わるか、続くかは場合によりますね。 ろくでもなくてごめんなさい。

yucom0328
質問者

お礼

マンツーで飲みですか。効果絶大っぽいですね! 逆に、そう言う関係になりたくない人とマンツーで飲むのを断った経験ならある私。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• foolscap
回答No.7

言葉では唐突な感じになりがちだと思いますので、やはり目でしょうね。 目は口ほどに...などと言います。 その狙った男性と顔が会うたびに、じっと視線を送りましょう。 その視線は女性が一度Hをしたいと思いながら見る目ですから、もう間違いなくそういう目になっているはずですから、視線を受けた男性は何となく違いを感じるはずです。 よほど鈍感な男性でなければ、「ひょっとして俺に気があるのかな」と少しは思うのではないかと...それが何度か重なれば、そのうち男性のほうからチャンスを提供してくるかも知れません。

yucom0328
質問者

お礼

>言葉では唐突な感じになりがちだと思いますので 突然言ったらびっくりするでしょうねぇ(^^; 視線ですか! ありがとうございました。

回答No.6

こんばんわ。 君とはどんな関係かわかんないけど、 男ってのはHさせてくれる女性なら すぐにしたがるものだよ。 純粋な人や、付き合ってる結婚してる人は別としてね。 君はその人にHしたいって思ってるなら いいんじゃないかなぁ? 女って硬いとこあるじゃん。男は違う。 Hさせてくれるならしたいって思う。 俺だったらころっていってしまうかも・・・(笑) その人にもよるけどね。 まぁそんな感じです。

yucom0328
質問者

お礼

>Hさせてくれる女性ならすぐにしたがるものだよ。 殆どの男性はそうでしょうね。 でも例外もありますからねぇ… 女性の魅力が重要かな? ありがとうございました。

yucom0328
質問者

補足

「私」がしようとしてるのではありません、あしからず… しかし、色気の無い人(私とか)にも可能なのでしょうか(謎)

• shincha
回答No.5

あなたとお相手の関係にも寄りますが・・。 ストレートに誘うことでしょうね。 その時重要なのは、主導権を持っているのはあなただと言うことです。 「ドライブに誘ってくださらない?」「ワインに詳しいのですってね。一度御一緒したいわ。」 Hに誘う時も、「朝まで御一緒できないかしら?」とか普通の日本人の女性の相手に言わせる。誘わせる。ではなく大胆な男性のようにスパッ。スパッ。と口にだせるとCOOL&BEAUTHYです。 どういう結果になっても別れぎわにはあなたの方から 「たのしかったわ。ありがとう。また私から連絡するわ。」のセリフを言いたいですね。 男にとっては魅力的だけど、つかまらない女って感じですかね。 こんなのを演じてみてはいかがですか?

yucom0328
質問者

お礼

おぉー映画みたいですね! 主導権、ですね。ありがとうございました。

yucom0328
質問者

補足

「私」がするんじゃないです、あしからず… 私がしそうな文ですね、紛らわしくてすみません。

noname#2850
noname#2850
回答No.3

その狙っている人がどういう趣味かにもよるのですが、とりあえず正攻法でいってみろとしかアドバイスのしようが。

yucom0328
質問者

お礼

正攻法ですか。それがわからなかったりして… 正々堂々!? ありがとうございました。

• taka3s
回答No.2

ヤルだけなら、どんな手使っても、相手が引く事を言わなければ、普通やります 据え膳食わぬは・・・。  ほんとに付き合うなら、Hはあまり関係ないです、誰でも、たいして変わらないし。 自分は、おっさんですけど。

yucom0328
質問者

お礼

据え膳食わぬは…ですね。男性の多数派の意見でしょうね。 ほんとに付き合うなら、Hはあまり関係ないですか。参考になります。でもこの辺は個人差があるのかな? 回答ありがとうございました。

• bobmarly
回答No.1

普通にしかければのってくるんじゃないかな。男ってそんなもんだよ。 俺はそういう人は嫌いです。そういう目的で仕掛けられても引くだけです。 つきあいたい思わせるのとは違う女性の魅力、ビール大好きな女の子です。

yucom0328
質問者

お礼

のってくる男が多いけど、回答者さんはのってこない。つまりは個人差があるのですね。アドバイスありがとうございました。