• ベストアンサー

魅力的な誘惑☆(男性へ)

女性が、ある男性と、一度Hしたいと思っているとします。欲求不満じゃなく、一人を狙っているとします。 どんな誘惑をしたら効果的でしょう? 妊娠したらいけないからやめとけ…という真面目な回答も来そうですが。付き合いたいと思わせるのとは違った女性の魅力ってどんなんかな、というのを知りたいのです(^-^) 現実的な意見、体験談、真面目な意見、不真面目な意見?、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182233
noname#182233
回答No.4

おじゃまします。わたし女ですがいいですか? 大抵はマンツーで飲みに行けば、そういう展開に苦もなく運べます。もしその女性が酒乱でなければですけど。飲むとちょっと普段よりかわいくなっちゃう質ならもらったも同然!・・・かなと。 その後関係が単発で終わるか、続くかは場合によりますね。 ろくでもなくてごめんなさい。

yucom0328
質問者

お礼

マンツーで飲みですか。効果絶大っぽいですね! 逆に、そう言う関係になりたくない人とマンツーで飲むのを断った経験ならある私。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.7

言葉では唐突な感じになりがちだと思いますので、やはり目でしょうね。 目は口ほどに...などと言います。 その狙った男性と顔が会うたびに、じっと視線を送りましょう。 その視線は女性が一度Hをしたいと思いながら見る目ですから、もう間違いなくそういう目になっているはずですから、視線を受けた男性は何となく違いを感じるはずです。 よほど鈍感な男性でなければ、「ひょっとして俺に気があるのかな」と少しは思うのではないかと...それが何度か重なれば、そのうち男性のほうからチャンスを提供してくるかも知れません。

yucom0328
質問者

お礼

>言葉では唐突な感じになりがちだと思いますので 突然言ったらびっくりするでしょうねぇ(^^; 視線ですか! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんわ。 君とはどんな関係かわかんないけど、 男ってのはHさせてくれる女性なら すぐにしたがるものだよ。 純粋な人や、付き合ってる結婚してる人は別としてね。 君はその人にHしたいって思ってるなら いいんじゃないかなぁ? 女って硬いとこあるじゃん。男は違う。 Hさせてくれるならしたいって思う。 俺だったらころっていってしまうかも・・・(笑) その人にもよるけどね。 まぁそんな感じです。

yucom0328
質問者

お礼

>Hさせてくれる女性ならすぐにしたがるものだよ。 殆どの男性はそうでしょうね。 でも例外もありますからねぇ… 女性の魅力が重要かな? ありがとうございました。

yucom0328
質問者

補足

「私」がしようとしてるのではありません、あしからず… しかし、色気の無い人(私とか)にも可能なのでしょうか(謎)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shincha
  • ベストアンサー率21% (19/89)
回答No.5

あなたとお相手の関係にも寄りますが・・。 ストレートに誘うことでしょうね。 その時重要なのは、主導権を持っているのはあなただと言うことです。 「ドライブに誘ってくださらない?」「ワインに詳しいのですってね。一度御一緒したいわ。」 Hに誘う時も、「朝まで御一緒できないかしら?」とか普通の日本人の女性の相手に言わせる。誘わせる。ではなく大胆な男性のようにスパッ。スパッ。と口にだせるとCOOL&BEAUTHYです。 どういう結果になっても別れぎわにはあなたの方から 「たのしかったわ。ありがとう。また私から連絡するわ。」のセリフを言いたいですね。 男にとっては魅力的だけど、つかまらない女って感じですかね。 こんなのを演じてみてはいかがですか?

yucom0328
質問者

お礼

おぉー映画みたいですね! 主導権、ですね。ありがとうございました。

yucom0328
質問者

補足

「私」がするんじゃないです、あしからず… 私がしそうな文ですね、紛らわしくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2850
noname#2850
回答No.3

その狙っている人がどういう趣味かにもよるのですが、とりあえず正攻法でいってみろとしかアドバイスのしようが。

yucom0328
質問者

お礼

正攻法ですか。それがわからなかったりして… 正々堂々!? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka3s
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.2

 ヤルだけなら、どんな手使っても、相手が引く事を言わなければ、普通やります 据え膳食わぬは・・・。  ほんとに付き合うなら、Hはあまり関係ないです、誰でも、たいして変わらないし。 自分は、おっさんですけど。

yucom0328
質問者

お礼

据え膳食わぬは…ですね。男性の多数派の意見でしょうね。 ほんとに付き合うなら、Hはあまり関係ないですか。参考になります。でもこの辺は個人差があるのかな? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobmarly
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.1

普通にしかければのってくるんじゃないかな。男ってそんなもんだよ。 俺はそういう人は嫌いです。そういう目的で仕掛けられても引くだけです。 つきあいたい思わせるのとは違う女性の魅力、ビール大好きな女の子です。

yucom0328
質問者

お礼

のってくる男が多いけど、回答者さんはのってこない。つまりは個人差があるのですね。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誘惑に打ち勝ちたい

    中学二年の男です。 自分はそれなりに裕福な家庭で生まれ、何もかもを与えられて育ち我慢とゆう物を知らずに育ってきました・・・ 当然ワガママなため人との関係は少ないです。 クラスでも一人でいることが多いです。 それで自分を変えようと、 そう思うのですが誘惑に負けてなかなかうまくいきません。 誘惑してくるものは・・・パソコンとケータイとゲームのやりすぎ、食べ物を食べすぎる、サボること、何かから逃げることなどです。 どうにかして欲求を押さえ込める人間になりたいです。 我慢を知り、自分のことだけでなく人のことも考えることのできるような人物になりたいです。 みなさんの意見をお待ちしております。 すいません。 お礼が多少、遅れる場合がります。

  • チョコレートの誘惑

    こんばんは。 ついさっき(現在夜の0時過ぎ) 誘惑に耐え切れずチョコレートを食べてしまいました。 自己嫌悪です。 質問なのですが、 チョコレート(カカオ)の中には 何か依存成分のようなものが含まれているのでしょうか? しかもその成分は、 かなり女性に強く作用するように思われます。 仕事の同僚、友達(皆女性)にも、 絶対に毎日チョコレートを食べる! と言う人を何人も知っていますので。。。 また、かつては私のようにチョコレート中毒だったけれど 今は克服しました! と言う方いらっしゃいましたら 体験談を利かせていただければ幸いです。

  • 誘惑に勝てる男っていますか?

    昨日、元カノとデートをしてしまいました。 彼女の希望で、自然豊かな方面にドライブしました。 車に乗ってすぐ、「ごめんね。欲求不満なの」と言うと、彼女はブラを取りました。 キャミを下に着ているとはいえ、薄手のシャツには、乳首がはっきり跡を付けていました。 僕は、どうせ車の中だし、僕のためにノーブラになってくれたと、嬉しかったです。 目的地の史跡でも、ノーブラのままでした。 僕は、彼女とはいえ、まだ愛しているその女性を何人かの男に晒してしまいました。 でも、彼女は、ノーブラを見られて、興奮しているようでした。(乳首が勃ち過ぎでした) 女性にとってノーブラって特別な格好ですか? しかも、家に帰ると、結局、SEXしてました。 今日の彼女のスタイルに負けたのと、今までの彼女を知っているのと、やっぱり彼女を愛しているからです。 女性の誘惑に勝ち、振り切った男はいますか? 今回は、彼女を部屋に入れてしまいました。 そういう時でも、追い出しますか? 以前、別れ際に、彼女に、「私のこと(体)、忘れられないようにしてあげる」と言われましたが、その通りになっています。 彼女とは、絶対に別れなければならないのに、もう3か月も別れられません。

  • 男性の方にお伺いします。大人の女性の魅力を感じるときって?

    すべての年齢の男性の方にお伺いいたします。 普段、特別な間柄でない女性に対し、どんなときに「若い女性には感じられない、大人の女性の魅力」を感じますか?(相手の女性は年上とお考え下さい) 言動、態度、しぐさ、服装、経験談などなんでも結構ですのでご意見をお願いいたします。性的魅力・人間としての魅力についてもお伺いできれば嬉しいです。 こんな年上女性は憧れるなあ、というのでもOKです。

  • 女性は男性より真面目なのでしょうか

    (カテ違いならすみません) 男性が性の欲求を満たしないなら風俗店があります。 たとえ彼女がいない独身男性でもいつでも欲求を満たせます。 (ある程度の年齢の男性で童貞というのはないに等しいと思います。) それに対して 女性が性の欲求を満たす場所はありません。 女性向け風俗店なんてありませんよね。 彼氏がずっといない女性はどうやって欲求をみたせませんし 彼氏ができたことが一度もない女性はずっと処女ですよね。 女性は男性のようにHな願望っていだかない、 つまり真面目なのでしょうか。

  • 妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち

    妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち 妊娠9ヶ月目の妊婦です 夫とのHのことで悩んでいます 夫は27歳、私は29歳です。 夫とはお付き合い5年、結婚1年目になります  結婚後も仲良く、夫からの愛情に不満を感じたことはありません 妊娠後のHも妊娠前と変わらず、(初期は控えてました)7ヶ月くらいまでは普通でした が、妊娠8ヶ月目にはいるあたりから、彼から求めてこなくなりました 私自身、妊娠してから性欲が減っていたので、求めてこなくなったことに対しあまり気にしていなかったのですが・・・ 一ヶ月前、彼が一人でやってるに気がつきました 健康な男性として当たり前だと理解してるつもりでしたが、ショックでした 私とのHがある時の一人Hは気にしなかったのですが、 彼とのHがない今、どうして自分は相手にされないのに・・・と画像の中の女性たちに嫉妬してしまっています 家では癒してあげたいと思っているので、喜んでくれそうな食事を作り、肩揉みしたり、 笑顔で出迎え、送り出す事を心がけています なので、彼が出て行った後に泣いていました 一人Hを否定するつもりはありません 男性の生理として仕方ないことだと思っていますし、嫉妬するのも次元が違うのに馬鹿な事だと思っています。  風俗や浮気はないようなので、誠実な人だと思っています ただ、心がついていけず、どうしても涙が止まりません 一ヶ月たち、我慢が出来ずに彼に「どんなの見てるの?」みたいなことを聞いてしまいました 男性に一人Hの事を聞くのはタブーだと分かってましたが、聞かずにはいれませんでした どんなのを見てるのか。知りたかったです。    彼は「そういう話はしたくない。すべてをさらけ出せば、君を女性としてみれなくなるだろう」と言われました その通りだと思いました 「女性としてみてるから安心していい」と言ってくれましたが、 不安はぬぐえません・・・ 赤ちゃんが心配だからHできないとも言ってましたが、後日 「どうしてHしないのか自分でも理由がわからない」と言ってます 「赤ちゃんが心配でHしない」というのは私を安心させるための優しい嘘なんじゃないかと思います 「理由がわからない」は本当の理由を言えば私を傷つけるからだと・・・。 以前は疲れてHはなくても、口でして欲しいと迫ってきてたのに、今では口での要求もありません 口でやる分には赤ちゃんに関係ないのに・・・ ようは、お腹がでてきて、体も色々変化してきた私に性的な魅力を感じれなくなったんだと思います そう思うと、少し前までは妊娠した事が嬉しくてたまらなかったのに、 今では自分の体が醜く感じ、そう感じている自分が情けなくなっています 恥ずかしい話ですが「女>母」でいたい自分がいます 夫にはこれ以上、こういう話をすれば、 ますます嫌気がまし、プレッシャーを与えてしまうだけなので もう話すつもりはありません このまま彼とHすることもなく、母親になるんでしょうか・・・ 妊娠からセックスレス夫婦になる話も多く聞き、不安です 欲求不満でHしたいわけではなく、H=女性としてみてくれている ずっと愛されたいです 男性は妊娠した妻とHはする気にはなれないのでしょうか 出産した妻はもう女に戻れませんか? 長文なうえ、まとまらない文章ですみません 妊娠中の妻に対しての男性の気持ちが知りたいです 妊娠中はセックスレスだったけど、解決した方いらっしゃいますでしょうか? 誰にも相談することが出来ず、悩んでいます ご回答、よろしくお願いします

  • ギャップのある人の魅力

    こんばんは。私は個人的に、ギャップのある(嬉しい意味での裏切り、みたいな)男性が好きです。 それがきっかけでその人の一面が見れる気がします。 男性も、やはりそういう女性って魅力的だな と思ったりしますか?? 私は、外見が派手に見られて、友人は本当の私を 知ってくれてるけれども男性にはそれが伝わらない ことが多く、じゃあ、ムリにつくらないで、本当の 自分を見せることを心がければ、真面目な一面とか を見てもらえていいのかな・・・ なんて思いました。 確かに、外見のままだったら魅力ってあまり増さない かもしれないけれど、いい意味の裏切りなら、それに 惹かれる場合もありますよね。 (私もそういう体験があるし・・・) 実際に、遊んでそうな子がしっかりしてたり、 固そうな子が明るかったりしたら惹かれますか? 又、何かそういう体験談とかありましたら 教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 再度質問します。年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?

    再度質問します。年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか? 40代の既婚女性です。何度かこちらで相談しているうちに、どうしても30代未婚男性をあきらめられない自分に気づきました。 いけないいけないと思いつつ、彼とのいろいろなことを妄想し、 自分で自分を抱きしめる寂しい日々が続いています。 主人は単身赴任中で、彼はその寂しさを埋めるための存在なのかと、 何度も自問自答しましたが、 主人が帰ってきても思いは続いてしまうだろうと 確信しました。 彼とは上司と部下の関係ですので、 私からのアプローチはセクハラであり、パワハラにもあたるかと思われます。 ですから、自分から積極的に飲みに誘うとか、 そういうことはどうしてもできません。 でも、せめて彼に女として意識して欲しい。 10歳も年上ですが、彼にドキッとさせたいのです。 少しでも誘惑できるような手立てはありませんでしょうか? 短めのスカートは先日はいてみました。 でも、仕事上パンツルックばかりなので 頻繁に短めの服装もできません。 彼に女を感じてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私はいやらしい妄想ばかりしている真面目に見えるキャリアウーマン主婦です。 あほらしい質問なんですけど、 ずっと悩んでいます。 彼の腕の中に飛び込みたい欲求でいっぱいなのです。 前回も多数ご回答いただき参考になりました。 他にもいろいろなご意見を伺いたく 再度の質問です。 こんな私にご回答をよろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    私には同棲している彼(30代前半)がいます。 精神的なものだと思うのですが、彼のモノが起たなくなってしまい1ヶ月以上Hをしていません。 たまに、リハビリ?の為Fをして抜いてあげるのですがHをする気にはなれないそうです… 私もできるようになるまで我慢しようと思ってはいるのですが、夢にまで見るほど溜まっています… 挿入までいかなくても、前戯とかおもちゃで欲求不満を解消してくれたら… と思うのですが、やはり彼に頼むのは酷でしょうか…? 仕事以外は常に一緒にいるので1人でするのも気が引けるし… 私自身1人でするのが嫌いなので一緒できると嬉しいんですけど… おとなしくその時がくるのを待っていた方が良いのでしょうか? 文章にまとまりがなく、読みづらいとは思いますがご意見等よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのにセフレをつくること

    私には彼氏がいます。彼氏が忙しくて会うのも3週間に1回くらい。しかも彼は電話は好きじゃないのでしてくれない、メールも用事がないと送ってくれないのです。さらに、会ってもなかなかHをしてくれません。 そのせいで寂しくて欲求不満で、ある人とHな会話を電話やメールで楽しむ仲になってしまいました。その人は、未婚ですが私よりかなり年上で、Hの経験も多く、頼れることが魅力的です。私が寂しい思いをしていることに関して「心も身体も満たしてあげたい」と言われました。 会ったことがないので、相手に「会おう」と誘われます。私は、まだ彼氏のことが好きです。でも、寂しさから誘惑に負けてしまいそうになります。彼氏に罪悪感もありますし、会ったことない人と会うのも危険だと思っています。 会ったらHもされてしまいそうですよね?今、私は自分がどうするべきなのか見失っている状態です。アドバイスありましたら、どんなことでもいいのでお願いします。