• 締切済み

彼の前カノ

yuji8720の回答

• yuji8720
回答No.1

ぅ~ん・・・男の立場から言わしてもらうと連絡をとらなくなってしまったらその人との繋がりが無くなってしまう訳で・・・2年も同棲していたという事はそれだけ気があうと思うから、そのまま友達の関係でいたいって思うのは普通だと思います。 jun29junが元カノさんと会ってみてわ?そんな心配するような人じゃないかも!

jun29jun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 付き合い始め、前カノが別れたくなかったみたいでこんなに酷い男なのよみたいな話と慰謝料の話を一ヶ月くらい聞いていたことと同棲していたところに週5日くらいいるので前カノの使った物とかが気になり・・嫌いになってしまって。 会えるような関係ではないです。