• 締切済み

彼の前カノ

yuji8720の回答

  • yuji8720
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ぅ~ん・・・男の立場から言わしてもらうと連絡をとらなくなってしまったらその人との繋がりが無くなってしまう訳で・・・2年も同棲していたという事はそれだけ気があうと思うから、そのまま友達の関係でいたいって思うのは普通だと思います。 jun29junが元カノさんと会ってみてわ?そんな心配するような人じゃないかも!

jun29jun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 付き合い始め、前カノが別れたくなかったみたいでこんなに酷い男なのよみたいな話と慰謝料の話を一ヶ月くらい聞いていたことと同棲していたところに週5日くらいいるので前カノの使った物とかが気になり・・嫌いになってしまって。 会えるような関係ではないです。

関連するQ&A

  • 彼の前カノが気になって自分が嫌になります

    今日、彼のPCをたまたま使っていたら、(普段は自分のを使うんですがわざわざ別室の自分のPCを使うのが面倒だったので)お気に入りに彼の前カノの名前をみつけてしまいなんとなく見てしまいました。 内容は、昔彼が前カノと出かけた旅行の内容などの紹介だったんですけど、全部私とも行ったことある… とショックを受けてしまいました。まあ、それよりも、何で今更それをお気に入りに入れてんの?とショックだったんですが… 前カノとは5年付き合っていたらしくよく前カノの話をしたり、ホテルに行くと、ここよかったよー!とか普通に言うので、私がそれが嫌で喧嘩してしまいます。 こんなこと気にするなんて心が狭いのかなあって自分が嫌になります。 前カノと今でも連絡とったりしているのかはわかりませんが、会っていたりとかはないと思うのでメールくらいならいいと思うんですが、今更お気に入りに入れてたりとか、何か意味があるんでしょうか。彼が今でも前カノのこと考えてるのかなって、すごい嫌です。 彼が前カノのことすごく好きだったんだなあとか、ここに前カノとも来た事あるんだなあって思うとすごく気分が落ち込んでしまいます。あんまり考えないようにはしているんですけどついつい考えちゃいます。それを彼に言うと彼も嫌がるので我慢していますがほんとにすごく嫌です。 彼の行動に意味はあるんでしょうか。前カノのことを話したりするのをやめてもらえるでしょうか。 私が前カノのことを気にせずに付き合えるにはどうすればいいのか、わかりません… 文章、ぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、同じような経験のある方いますか? いろんな方の意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 前カノには敵わないの?

    私は10ヶ月ほど付き合って、2年前に別れた元カレが今だに好きです。遠距離になって元カレに好きな人が出来たのがきっかけで別れました。 その後元カレには1つ先輩の彼女ができ、1年の間別れたたり付き合ったりとしていたみたいです。ちなみにその間は元カレからメールが来たら返したりという関係でした。 そしてつい最近私に連絡がきて、彼女と上手く言っていないと相談をされました。その後元カレから彼女を振り、今に至るのですが…元カレは後悔しているみたいです。 元カレを想うこの気持ちは誰にも負けないと思っています!でも元カレの中には前カノが居て…、私が入るような隙なんてないような感じがして踏み出せません… みなさんどう思いますか? 考え過ぎて毎日寝れないです…

  • 前彼に会いたくない

    はじめまして。私は32歳の既婚者です。 最近、前彼から連絡があり「今の彼女と結婚する」ということで相談を受けるようになりました。 相談内容は「初めて相手の家に行く時どんな態度を取れば良いか」等。 話の中で、彼女にプロポーズした時の状況など聞かされ正直イライラしてしまいました。 その日は別れ、その3ヵ月後に「会おう」とメールが来たのですが正直会うのはキツイのです。 きっとまた結婚に関する相談だと思うと気が重くて。 「今忙しいからメールでだったらいつでも」とメールを返すと「じゃあ来月あたりに会おう」というメールがかえってきました。 私の気持ちとしては、相談に乗るのはいいけど、 対面はキツく(イライラするのを隠す状況がしんどい) メールなら冷静に答えられるし、メールのみ相談可という 感じです。中途半端で、相手とすれば、対面じゃないと相談しにくいのかもしれませんが。。 「会いたくないけどメールでのみ相談可」 をやれる方法はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 前カノと連絡を取る彼氏

    結婚したいと言ってくれている彼がいます。 が、先日何かの時に間違えて前カノの名前で呼ばれました。 前カノと同じ名前の友人(私も知っている方)と最近メールのやり取りをしたからだと彼が言うので、じゃあメールを見してよ!となり、彼の携帯を見ました。(今まで彼の携帯を見た事もそこまで突きとめようとした事もありませんでしたので、ごまかせるだろうとウソを付いたのだと思います) 携帯を見ると、やはり友人ではなく前カノの受信メールが残っていました。 送信メールは削除されていたので何を送ったかは分かりませんが、前カノからのメールはその彼女が映っている写メ(写真の景色がメインとかではなく、顔部分がほとんど)が入っていました。 内容からすると、彼が写メを送って欲しいと彼女にメールしたようです。 謝ってくれもうメールはしないと前カノに電話もしていましたが、彼はメールくらい浮気ではないと言います。 もちろん会っていたわけではないし、ましてやHをしていたわけではないので、どこからが浮気でどこまでが浮気じゃないかは分かりません。 そんな事より、本当に私の事が好きなら、前カノの写メが欲しいなんて思うのだろうか、まず第一に前カノとやり取りなんてするのだろうか、と、辛くなります。 好きなのは、私だと言われても、理解出来ません。 彼いわく、前カノが彼氏と別れて連絡があったと言っていますが多分、彼から最初はメールしたのだと思います。 前カノと付き合っていたのは2年位前で2年ほど付き合っていました。好きだったけど、事情があり別れたようです。 まだ、心が残っているとしか思えません。 私との結婚は打算があるのではないか(そう思う事情があります)、本当は前カノと戻りたいのではないかと思ってしまいます。 前カノは私より6、7歳若いです。 本人は認めませんが、みなさんはどう思われますでしょうか? また、どのようにしたら彼の本当の気持ちを聞き出せるでしょうか?

  • 前彼を忘れたい

    私は前彼のことを忘れることができません。4年付き合っていたのですが、結婚をそろそろ考えてほしいと言ったら『結婚なんかしたくないし、する気もない』と怒鳴られ、その後は電話してもメールしても無視され続け、一人暮らしの彼の家に何度か押しかけ、やっと会い、話をし、別れることとなりました。 が、『友達』という口実で今でも会い続け、体の関係も数回もってしまいました。彼といるのはとても心地良いのですが、セフレのような関係にも割り切れずにいる状態です。 昨日、付き合ってた頃の話になり、私も今の曖昧な状況でのイライラもあり、大喧嘩になってしまいました。彼は怒り、メールはしましたが無視されています。きっと前のように無視され続けるのだと思います。 これを機に、もう会わずに別れるのがいいと頭ではわかっていますが、忘れられる自信がありません。結婚にこだわらなければ一緒にいられたのに…とか、後悔したりもします。今でもやっぱり大好きなんです。でも、彼にはそんな気がないのもわかっています。どうしたら彼のことを忘れられるんでしょうか。

  • 今彼がいるのに前彼が夢に出てきます

    よろしくお願いします。 私には付き合って数か月の彼がいます。きちんとした家庭で育ち、高学歴で社会的地位が高い仕事をしている、私にはもったいない彼です。忙しいので会うのは月1~2回、連絡をとるのは週1回くらいですが、優しい言葉遣いだし、上品だし、誠実で信頼できる人です。 その前にお付き合いしていたのは数年前です。その時の彼は今思えば最悪で、末っ子で甘やかされ、自分の学歴の自慢ばかりの彼でした。食べ方も汚く、下品で、女性を欲望の対象としかみていない人でした。結局私はふられたのですが、むしろふられてよかったと思うくらい、覚めてみれば大っ嫌いなタイプの男性です。 こんなふうに今彼は前彼とは比べられないくらい素晴らしくて私にも優しいのですが、実は今彼と付き合い始めてから前彼がたびたび夢に出てきます。今彼のほうが前彼よりも年下ですが、私と付き合ってる時点での年齢は同じです。そして、もしかしたら顔の系統がやや似ているかもしれません。だからかもしれないのですが。でも夢の中では前彼が出てきても拒絶しています。 ただ、起きてから、また出てきた...と嫌な気分になります。どうしてこんな夢を見るんだろうと思うのですが、今はまだ前彼と付き合ってた期間のほうが長いのでこうなってしまうのでしょうか(初めてのお付き合いでもありました)?何かご意見いただけると嬉しいです。

  • 中絶費用と婚約破棄慰謝料の請求について

    今妊娠3ヵ月(9w2d)ですが、彼が音信不通になりました。 彼(大学生)は20歳です。 最初は、生む方向で彼と結婚する方向に考えてたのですが、彼の行動の不信感により喧嘩をしてしまい、彼と音信不通(私からの連絡を拒否設定されています)となりました。 彼または彼の親に中絶費用と慰謝料を請求したいのですが請求できますでしょうか? (婚約破棄での慰謝料請求です。大体目安としていくらぐらいでしょうか?もし中絶するとしたら、中絶費用のほうは彼が全額負担する、 という話だったので全額請求しても大丈夫でしょうか?) 回答お待ちしています。

  • 慰謝料って。。。

    以前こちらでアドバイスをもらった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4357604.html 先週彼が、職場の共通の友人と、元カノと、3人で話し合う機会をつくり、来年結婚することを伝えたそうです。 翌日、元カノがリストカットをしました。 病院に行かなくてはならない程ではなかったらしく、気を引くためにやったのは明らかなんですけどね。。。 元カノのご両親に同僚が連絡をし、とりあえず元カノも落ち着いたようです。これでやっと彼とよりを戻す可能性はゼロなんだということを理解してくれたようです。 ただ条件が一つあり、今までの関係を清算すると言う意味で、慰謝料を払ってほしい、と言っています。 7年付き合って別れを告げられた場合(同棲していたのはその間3年、別れる1年前に“別居”開始)、慰謝料請求って出来るんでしょうか。。。? いくら位が“妥当”なのでしょうか。。。?

  • 彼の家に乗り込むつもりです

    半同棲している彼氏との間に子どもができ、私は産みたいと言いました。しかし、彼はバツイチ子持ちであるため、今は厳しい、時が来たらとのことで、それでも私は産みたかったので産むと言うと、産むなら俺は居なくなるよと言われました。無責任であることは分かっています。そのたび、毎日のように泣き、悩んで、産まない方向で決めました。それが2度続いてしまいました。彼はお金がないため、費用は私が全て払いました。言葉を信じて彼を選びました。それから、彼が優しくなりました。でも、以前から浮気しているみたいです。それはおそらく元カノで、彼女の家に行ってると思います。私が本命なのか、元カノが本命なのかも分かりません。彼にそのことを言っても会ってない、信じてくれないのと逆ギレされます。なので、中絶の話、浮気の話は怖くて触れられないです。中絶してしばらくたった今でもつらくて誰にも言えないです。彼に言うなと言われています。ちゃんとしていなかった私にも責任があります。耐え切れなくなり、最近ケンカをしたら連絡がほとんど来なくなりました。彼の家に行くと車がなかったので、きっと元カノの所にいます。このまま続けていいのか、やめるべきかよく分かんなくなり、毎日泣いて今日は仕事も行けないほど気持ちが悪くなってしまいました。今も彼からの連絡は来ていません。明日、彼の家に乗り込んで、彼の親と話そうかと思います。そうでもしないと解決しないような気がして・・・やめたほうがいいのでしょうか。

  • 手切れ金について。

    手切れ金について。 こんばんは。皆様のご意見をお願いします。 友人が元カノから手切れ金200万を要求されました。 相談内容はその額が相当であるかという点です。 ・友人と元カノは約3年交際した後、友人から別れたいと言った。 ・友人と元カノは別れる約1年前に妊娠、中絶をし、元カノは今後妊娠に支障をきたす、もしくは妊娠できない可能性がある。 ・友人が別れた理由は中絶により関係が悪化したこと(彼女の束縛や被害妄想的な発言など)、また新たに好きな人ができたことによる。 ・元カノの言い分としては今までにかかった診療費、また今後かかるであろう検査などの費用として200万円を要求。 ・中絶時の費用は友人が出した。 ・結婚の約束、同棲はしていない、また不倫ではない。 ・話し合って別れた後も、元カノから電話などで罵られる。 以上が関係のありそうな項目です。 友人は自分に責任があるのは当然だし、それで元カノの気が済むなら、、といっています。 私としては過去の質問を見ても、額が高すぎる気がするのですが。 皆様はいかがでしょう。 わかりにくい部分もあるかと存じますが、よろしくお願いします。