• ベストアンサー

Z400GPガソリンホース

Z400GP乗りですが、燃料コックを交換する予定ですが、同時に燃料ホースも交換しようと思ってます。そこで燃料ホースが何パイか知りたいのですが、ご存知の方おりましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodona
回答No.1

Z400GPとはカワサキの二輪車(バイク)のことかな? バイクのカデゴリーのほうが・・・ 現車をお持ちでホース交換するなら現物を測定すれば確実と思いますが、 苦言はさておき 燃料タンクから燃料コックまでと燃料コックからキャブレターまでの どちらでしょう? 参考までに内径6mm、外径は12mmと10mmの2種類 使用場所や耐熱性を考慮して使い分けてください 寸法だけ分かったところで安易に購入は??です 耐油性、耐熱性を考慮しなければトラブルの元ですよ。 (燃料専用品が安全を考慮してお勧めです)

808yx76
質問者

お礼

ありがとうございます。 カテゴリー間違えてました。。。 燃料タンクからコックまでとコックからキャブまでの両方変えたいのですが、ホームセンター等に売っているのでしょうか?バイク屋で取り寄せになるのでしょうか??よろしくお願いいたします。