• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Z400GPのキャブレター

Z400GPのキャブレターですが、調子が今ひとつです。オーバーホールしていますが、始動性は悪く、たまにカブり、アクセルの戻りもわるいです。そこでキャブを交換しようと思っていますが、FCRは高価ですし、他車のキャブを流用したいのですが、流用できるキャブをご存知の方、教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seiz

ゼファーがいけるのでは? 昔、10年以上前にやってたことですが、 GPz400は、ゼファーが流用できました。 ついでに点火コイルも使いました^^; Z400GPも同じEgじゃなかったっけ?(違ったかな?)