• ベストアンサー

シェルを元に戻したい

windows2000 SP4を使用しています。 とあるサイトのTipsをみて、レジストリを変更し、シェルとしての エクスプローラーとIEとの切り離しをしました。 しかし、ちょっと不便な事もあり元に戻したいのですが、参照元の サイトが見つからなくなってしまい、戻せなくなってしまいました。 どなたか方法をご存じの方やサイトをご存じの方は御指南頂ければと 思います。 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

参考 http://kano.feena.jp/?WinXP これかな? レジストリは自己責任です。バックアップを忘れぬように。

tarozz
質問者

お礼

あ、これですこれです。 ありがとうございました。