• ベストアンサー

キーボードカバー

の購入を考えているんですが、ELECOMとサンワサプライどっちの会社の製品がお勧めですか?? また他にお勧めのところとかありますか? 皆さんが使っててお勧めがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

個人的にはサンワですね。 エレコムも以前使っていましたがサンワに比べると厚みがあるのでキーボードのタッチが多少重めです。

yuki-5
質問者

お礼

回答ありがとうございました