• 締切済み

VMAやビルベルーエキスがたくさん入ってるサプリメントを教えてください

日ごろパソコンを使ってるせいでかなり疲れ目です VMAやビルベルーエキスが、 たくさん入ってるサプリメントを教えてください。 これが、自分が知ってる中で 一番入ってるっていうお勧めのやつをお願いします 出来れば、そのへんのドラグストアでうってるやつがいいです。

• atui
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.1

○ーソンで入手可能だと思われます。また、○HCからも出ていて、7・11で入手できると思います。 

参考URL:
http://www.tag-network.co.jp/top1/fancl/kenkou.htm