atuiのプロフィール

@atui atui
ありがとう数16
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/10
  • 今、付き合って4年になる彼女がいます・・・

    中3から付き合ってる彼女がいます!メールとか電話とか一緒に遊んだりなど、どっから見ても普通のカップルなんですが・・・4年も付き合っていまだ、キスもHもした事がないんです。最近になって友達に馬鹿にされたりします。「お前つきあってんの男じゃねーの」ってまでこの前言われてしまいました。  だけど、なかなかキスやHとか切り出せません。。どーしたらいいのでしょう?やっぱりタイミングとかあるのでしょうか?

  • 長文ですが・・・

    私24、彼25、2年程前から友人で、付き合い始めて約半年。彼は、姉・弟がいますが結婚し、今は母と二人暮らし。そんな環境から、収入は全て母(パート勤務、家事そして昼食のお弁当も作ってくれています)に渡し、月々お小遣いをもらい、出費がある時は、その都度もらっている状態です。 私は、そんな誠実さ惹かれ、つきあい始めました。それは、私の遍歴にもよると思います。彼が経験した人数は2人、私は4~50倍位。寂しさから(言い訳なのはわかっています)名前も知らない男と寝、携帯さえ聞かずにバイバイ、その繰り返し。また、デートの拠点は彼の家です。彼の家に行き、それからどう過ごすか決めます。だから彼の母にも公認で、親戚の方々にも会いました。私にとってそういう家族公認のつきあいは初めてで(私の母にはまだ話していませんが・・・)、彼の誠実さを再確認する瞬間だったのです。 そんな中妊娠してしまいました。避妊してましたができてしまいました。 私も母子家庭で、私大2年の弟がいます。母は早朝から夜遅くまで働き、それでも生活費が足りない状態。私が家を出て、生活全てが母にのしかかるのは見ていられません。かと言って、彼の状況を考えると、彼の母との同居を希望するだろうし・・・。こうなってみて、彼の事が好きなのか?という疑問もあるのも確か。おろすのなら、財布を握っている以上、彼の母にはばれる事でしょう。おろして別れるか、それとも彼に言わずに内緒で下ろすか、の選択しかないような気がします。 後者を選んだ場合、今後の事を考えると、彼に悪い気もします。彼は結婚願望も強く、平凡な家庭を築く事を望んでいるようだからです。だから、身を引くなら今かもと思ってしまいます。 長くなりましたが、本当に迷っています。不足な点はその都度補いますので、どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • 避妊について彼が理解してくれません。

    今まで、いわゆる「外出し」での行為をしていた♀です。 「避妊」について、他の人の投稿やご意見を拝見していて、 自分の無能さ、甘さにとても反省しております。 そして、彼に避妊について理解してもらおうと思いました。 私の彼氏は、今まで、初めはちゃんとゴムを付けて、そして挿入してすぐに取ってしまい、そして再び(生で)挿入するという形でした。 ですが、先日、ホテルに行った際、ゴムを取ろうとしたときに、私は「ちゃんと付けて!」とはっきり言ったのに、 やはり取ってしまい、そして挿入しようとしたのですが、私は断固としてそれを拒否したので、 「なんで~?」と言って拗ねてしまい、そのまま険悪な雰囲気でホテルを後にしました。 帰りの車の中で、「なんで付けてなんて言ったの?」と聞かれたので、私は外出しは避妊ではないことや、避妊についての私の考え及び反省の旨を伝えました。 「そうゆうことは早め(ホテルに行く前)に言ってよ」と言われたので、 私はちょっと「???」になりながらも、「始めに言ってたら、どうしてた?」と聞いたら、 「ヤらなかった」と言われてしまいました・・・。しかも、「付けると感覚が鈍るんだよね~~」とも言われました・・・。 私が言うタイミングが悪かったのもあるとは思いますが、彼にはちゃんと避妊への理解をして欲しいのです。私はピルの服用も考えておりますが、持病の薬を数種類毎日飲んでいるので、副作用等も考えて、できれば避けたいのです。 因みに彼氏は、過去に付き合っていた女性を妊娠させてしまったことがあるんです。その女性は出産しましたが、彼氏は「俺は認知してない。(相手の女性が)勝手に産んだ」との無神経な発言。そういうことを考えると、「彼は無責任?無神経?」などとも考えてしまいます・・。 彼に理解してもらうためには、どのようにしたらいいのか、皆様のご意見お聞かせ願えませんでしょうか。

  • 2年ほど付き合ってたら・・・

    今の彼氏と2年ほど付き合っています。私は20歳で彼は23歳です。 付き合って半年ほどはエッチは週1以上あったのに、今では月1くらいに なってしまいました・・・。誘っても、疲れてるからとかで断られます。 でも彼は浮気はしてないと思うので、どうしてか分かりません。 まだ若いのにこんなんじゃ悲しい限りです。考えれば考えるほど浮気 しているように思えてくるんですが、探ってもしてないようです。 マンネリなのか?と直接彼に聞いたりしても、違うと言われました。 私はなんでも思ったことを聞いてしまうんですがこうゆうのはよくない んでしょーか? 浮気してないことを前提に、どうしてこうなるか20代男の人の意見聞きたい です。

  • 教えてというよりこういう人いますか?

    私は二十代半ばから5-6年、しょっちゅう睡眠中無意識に自分の乳首を触っています。気持ちいいからしてしまうもしくは欲求不満からしてしまうと思っていますが、これは私だけに当てはまることなんでしょうか。恥ずかしながらまだ経験がないのでビデオとかの影響もあるのかも知れません。 こころあたりのある人、結婚したら止まるものなのか知りたいです。