• 締切済み

スーパーに面接に行きましたが・・・

スーパーの惣菜部門の面接に行ってきました。 電話では、土・日勤務可能ですか?と聞かれたので、それなら大丈夫と答え行ったのですが。 面接では、他にお盆や年末年始勤務可能かと聞かれたので、本家なのでそのときは出られません、と答えました。結果はダメでしたが、実際にサービス業の場合、主婦の皆さんは、どのようにしておられるのかと思い、実情を聞かせて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

サービス業の書き入れ時は、土日、お盆、年末年始です。当然理解した上で仕事についています。平日に休みが取れますので観光地に行く場合は好都合です。