• ベストアンサー

同年代の友達のできるバイト

現在、大学生です。 バイトは家庭教師をやっているのですが、当然、家庭教師のアルバイトでは友達ができたりはしません。 なので、何か他に掛け持ちでアルバイトをやろうと考えています。 他の大学の友達ができるアルバイトにはどんなものがあるのでしょうか? 接客以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink-mk
回答No.1

接客以外なら、飲食店のウェイター・ウェイトレスではなく、 中の人、つまり調理場や洗い場のスタッフはどうですか? 学生時代にファミレスの調理場で4年働きましたが、男女問わず色んな大学の友達が出来ましたよ。