• ベストアンサー

犬の玩具 ??LABONE

犬の玩具についてなのですが。 乳白色で骨の形をした、デンタルケアか何かの玩具が家にあります。 同じ物をもう一本購入したいのですが、、、。 犬が毎日、かじっているため半分以上なくなってしまいました。 どのメーカーの物か分かる方がいらっしゃったら、教えていただきたいと思います。 骨の形をしています。 色は乳白色で、一見、プラスティックのような素材です。 (実際は食べてもいい材質だった気がします) かじられているので分からないのですが、骨の中央に「??LABONE」と彫られています。 骨の中にジャーキーなどが挟まっているタイプのものでなく、中まで同じ素材で乳白色です。 以前、これか?と思い、「かんでるCORN 」を購入したのですが、違いました。 すみません、よろしくお願いします、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

輸入商品 であるだろうと・・・ 海外サイトを 捜索 *labone に合致するのは、 http://www.mysimon.com/9015-10992_8-29576076.html メーカーHP http://www.nylabone.com/

その他の回答 (2)

• koebi
回答No.3

http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/69108/69272/list.html 私はこちらで購入しました。

sakuratea7
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速、見てみます。

• redowl
回答No.2

一緒に書けば良かった・・#1です。 ナイラボーン で検索すると 通販可能なサイトが・・ 国内 http://www.petgoodsusa.com/pp_toys_nyla_galileo.shtml

sakuratea7
質問者

お礼

ナイラボーンっというのですね。 国内通販サイトの補足までありがとうございます☆