• ベストアンサー

犬の玩具 ??LABONE

犬の玩具についてなのですが。 乳白色で骨の形をした、デンタルケアか何かの玩具が家にあります。 同じ物をもう一本購入したいのですが、、、。 犬が毎日、かじっているため半分以上なくなってしまいました。 どのメーカーの物か分かる方がいらっしゃったら、教えていただきたいと思います。 骨の形をしています。 色は乳白色で、一見、プラスティックのような素材です。 (実際は食べてもいい材質だった気がします) かじられているので分からないのですが、骨の中央に「??LABONE」と彫られています。 骨の中にジャーキーなどが挟まっているタイプのものでなく、中まで同じ素材で乳白色です。 以前、これか?と思い、「かんでるCORN 」を購入したのですが、違いました。 すみません、よろしくお願いします、、。

  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

輸入商品 であるだろうと・・・ 海外サイトを 捜索 *labone に合致するのは、 http://www.mysimon.com/9015-10992_8-29576076.html メーカーHP http://www.nylabone.com/

その他の回答 (2)

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.3

http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/69108/69272/list.html 私はこちらで購入しました。

sakuratea7
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速、見てみます。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

一緒に書けば良かった・・#1です。 ナイラボーン で検索すると 通販可能なサイトが・・ 国内 http://www.petgoodsusa.com/pp_toys_nyla_galileo.shtml

sakuratea7
質問者

お礼

ナイラボーンっというのですね。 国内通販サイトの補足までありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 犬のおもちゃの与え方について教えて下さい

    我が家にも生後45日位の柴犬が仲間入りしました。そこで一つ教えて頂きたいのですが、骨の形をしたコットンのおもちゃ? が良いと聞きましたので購入してきましたが、ケージの中にいる時に与えて遊ばせればいいのでしょうか? 雑誌などを読んでいますと、ほどほどで必ずリーダーが取り上げないと、ゆくゆく所有欲の強い犬になるとありましたが、具体的には、いつ、どのような時に、どの程度の時間(犬によって個体差があるとは思いますが、大まかで結構です)遊ばせて上げればいいのでしょうか? 噛みクセを治したり、歯石を防止するのに有効とありましたので、ずっとあげっ放しがいいのでしょうか? またおもちゃはコットン製よりもゴム製がいいのでしょうか?  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 知育?玩具を探しています

    出産祝いで送ろうと、形合わせのオモチャを探しています。 材質はプラスチックで、形は円柱形、中は空洞で 側面に丸や四角の形合わせの穴が開いており、 反対の側面にボタンがいくつかあり、押すと曲が流れたり ビョ~ンとか音が鳴ったりする物です。 流れる音楽が、日本人には馴染みが無いけど、アメリカ人は知っている事から 海外メーカーのオモチャと思われます。 形合わせ、型はめ、で検索しても同様のオモチャが見つからず、 フィッシャープライスにポット型の物がありましたが、機能や形状が違いました。 ご存じの方がおられましたら、商品名などを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 子犬が先住犬のおもちゃを奪ってしまいます。

    現在、7歳と5ヶ月のパグを2匹飼っております。 子犬が先住犬のおもちゃを奪ってしまって困ってます。 先住犬がおもちゃで遊び出すと、おもちゃを奪おうと必死になり、引っ張り合いになって、結局先住犬が諦めて子犬に渡してしまう感じです。 引っ張り合いが出来ないような骨の形をしたおもちゃなどは、早い段階で先住犬がその場を離れて、子犬に渡します。 子犬は、普段自分でもおもちゃを持って来て遊んでますが、先住犬が遊び出すと、それじゃないとダメみたいで他のおもちゃを与えても一切見向きもしません。 先住犬が飽きるまで、子犬にお座りさせて待たせてますが、果たしてそんなしつけ方でいいのかも疑問で、こちらに相談させて貰いました。 良ければ対応を教えてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 子犬に安心して与えられるおもちゃ

    わんこ飼育初心者です。 生後2ヶ月の柴犬が明日(!)来ます。 わんこのおもちゃやガムを探しているのでアドバイスお願いします。 よくこのサイトで「お留守番時におもちゃを与えておく」などという記述を見るのですが、犬のおもちゃの説明書には「犬にこれを使わせてる間、犬から目を離さないように!」というようなことがよく書かれています。 お留守番時に、安心して与えられるおもちゃってありますか。 またデンタルコングは与えてみたいのですが、2ヶ月の子犬には早すぎますか? 牛のひづめや、ブタのミミなどはまだ早いですか? また、ガムやおもちゃなどにはよく「生後6ヶ月未満の子犬には与えてはいけない」と書かれています。 こんな小さな子犬に与えられる、おすすめのガムや「ほねっこ系のおやつ」があれば教えてください。(ほねっこはまだまだムリですよね?ブリーダーさんにも半年くらいになってから、と言われました。) カミカミする子なので、思う存分噛んでもよいおもちゃやガムをいつもサークルに入れておいてあげたいと思うのですが、オススメのものありますか? また、おやつなどで「生後2ヶ月未満の子犬には与えてはいけない」と表記のあるものなら、2ヶ月~3ヶ月の子犬ならいいだろう、と勝手に思っているのですがこの判断は大丈夫でしょうか? しつこく続きますが、子犬ってゴルフボールくらいのものは飲み込むこともあるそうですね。おもちゃは小型犬用のものでいいかと思っていましたが、飲み込まれると困るので大きめサイズにするべきでしょうか? でも顎がはずれたり(??)しても困りますし。。。 質問ばかりですみませんが、月齢なども考慮したアドバイスをよろしくお願いします。 できれば、具体的な形状(サイズや素材)または商品名などを書いてもらえると、探しやすいので助かります。

    • ベストアンサー
  • 特定のおもちゃで犬の様子がおかしくなる

    ラブラドール♂、生後約3ヶ月を育てています。 犬にある特定のおもちゃを与えると普段とはまるで様子が変わってしまい、単に好きだからというよりちょっとおかしいのは…とすら感じることがあるので、今回みなさんの意見を聞いてみたく質問します。 まだ子犬なので多めにおもちゃを与えています。 ゴムボール(音あり)、ひよこの形のゴム製おもちゃ(音あり)、トウモロコシできたボールと円形の噛むおもちゃなどを普段与えていますが、前述のとおり特定のおもちゃを与えると挙動がおかしくなります。 [おかしくなるおもちゃ] 1.タオル地でできた正方形の布の中に噛むと音がなったりペコペコという感触がするもの。 2.タオル地ではないのですが、よくある骨の形をした布のぬいぐるみで、やはり噛むと音がなるもの。 [異常時の挙動] 夢中になってかじっているわけでもないのですが、一度与えると絶対に口からはなしません。また触ろうとすると逃げていきます。ソワソワと落ち着きがなくなり、部屋の中でもケージの中でもいったりきたりで、簡単に眠ることもできなくなるようです。また、急に火がついたようにすごい勢いで走り出します。 [通常の挙動] おもちゃを与えればかじったりして遊んでいますが、口にくわえたまま離さないということは全くなく、私や家族から逃げるということもありません。しばらく遊んでいると飽きてしまい、別のおもちゃにいくか眠ってしまいます。興奮したときは走り回ることもありますが、何かのおもちゃなどをきっかけに爆走モードになることはありません。音のなるおもちゃも与えていますが、上記のおもちゃよりずっと音が大きく沢山なるものでもこのようにはなりません。 外装を捨ててしまったのでどこのメーカーが分からないのですが、様子がおかしくなるときのおもちゃは二つとも形状も質感も違うので、いったいなぜこのようになるのか分かりません。ネコでいうマタタビのような、特殊な物質が含まれてるのかな…と疑ってしまうような変貌ぶりなんです。 みなさんの飼っている犬でこのような経験ありますでしょうか? また、原因に心当たりがある方はぜひ教えていただきたいです。 今はあげていませんが、このようになるおもちゃは与えるのを避けた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • おもちゃのブロックを探しています

    断面が英語の大文字のBまたは数字の8の形をした幼児用の比較的大きめなものです。車の車輪がついたものもあり、素材はプラスチックのような軽いものです。単純な形で昔見たものですが今のおもちゃ屋さんや通販でなかなか見つけられません。1~2歳の子供でも組める形と大きさが気に入っているのですが。できたら購入したいので、ご存知の方ぜひお知らせ下さい。お願いします。

  • 犬のおしゃぶりについて。

    犬のおしゃぶりについて。 我が家には7ヶ月になるミニチュアダックスがいます。 3ヶ月の時に我が家に来た時から、ブリーダーさんの所から頂いた自分の臭いのついた骨の形をしたぬいぐるみのようなものを、母犬の乳を飲むように両手を動かしながらチュッチュしています。 素材はモコモコしたものです。 ブリーダーさんは「そういえば、昔同じ事やる子がいましたよ!可愛いですよね」とおっしゃっていたのですが もう7ヶ月になるし、その玩具もボロボロなので出来れば止めさせたいのですが…それを渡すと静かに眠りについてくれるので、こちらとしては助かる時もあります。 そこで質問させて頂きたいのが (1)このまま続けさせても悪影響がないか (2)似たような玩具、または同じもので新しいのを購入した場合、代用できるか 同じようなわんちゃんを飼われた事がある方、おられましたらアドバイスをお願い致します!

    • ベストアンサー
  • ねんねの赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください^^

    2ヶ月の赤ちゃんがいます☆おもちゃは一つも買っていないのですが、最近起きている時間も長くなり、いろいろと目で追ったり笑ったりするようになったので、何かオモチャを買ってあげようかなぁと思っています^^ 初めての子供で、おもちゃもたくさん種類があって何を買ったらいいのか・・。いろいろと目移りしてしまって、キリがなさそうなので、何かおすすめを教えてください☆ 素材はプラスチックではなく、木か布がいいかなぁと思っています。 ベビージムの購入も考えていますが、まだ早いでしょうか?あと、ベビーカーにクリップでつけるベビーチェーンってありますよね?鈴などついている物です^^あれは今はよくても、少し大きくなったら興味を示さなくなりますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 犬のおもちゃのエッグベイビーのエッグについて

    家の愛犬(Mダックス 1歳半)なのですが、エッグベイビーのおもちゃ(卵がお腹の中に3個入ってる動物のおもちゃ)が大のお気に入りです。 と言っても何故か?その卵だけが大好きで、1週間もすると卵を使えない程に破壊してしまい、卵だけがどんどん無くなってしまいます。 他のおもちゃを与えても見向きもしてくれず、卵が出るまでおもちゃ箱の前から動かなかったり、探し回ったりしています。 他のおもちゃで遊ぼうとさそっても、遊んでもくれません。卵が無くなってしまうと本当に淋しそうにしていて、見ていて可哀相になってくるので新しいのを買ってあげたいのですが、本体の動物は全然悪くなってないので、卵だけが欲しいのです。 どこかに売ってないでしょうか?エッグベイビーのお腹の中に入ってる卵にそっくりな材質&大きさの物でも良いので、どなたか知りませんか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬のご褒美をあげる時。。。。

    ミニチュアダックスを飼っています。 ダックスは普通、食が旺盛で油断するとすぐに太る、、、 ということですが、我が家のワンコはあまりフードが好きでなく、 (アイムスの緑か赤を与えております。)しっかり食べたときに ご褒美としてジャーキーを少しだけあげております。 (ジャーキーは喜んで食べるのですが、沢山あげてしまうと 更にフードを食べてくれないので、もっとあげても良いのに 少ししかあげていません。。。) 、、、そこで質問なのですが、、、 以前TVで、ご褒美のジャーキーを上げるのに、ペットボトルを つぶして、ちょっと出にくくしてあげているのを見まして、我が家 でもやっております。手を使うため頭の体操になる?またまた、 我が家のワンコは口臭があるので、楽しそうにガジガジやっていると 自然と歯磨きにもなって良いのですが、いかんせん、ペットボトルの 口とはいえ、結構すぐに壊してしまいます。(すごい顎の力に驚きです) そこで、よく売っている骨やサッカーボールのカタチをしていて、 小さな穴が開いていて、遊んでいるうちにポロ!っとジャーキーが 出てくる、ゴムでできたオモチャも買ってみたのですが、すっごい 硬いゴムに思えたのですが、ものの1分で穴の部分から破壊して しまいました(笑)。 こういった使い方をする物で、何か良い商品やペットボトルに代わる アイデアなどご存知の方、お教え頂ければ幸いでございます。。。 http://wankosearch.com/

    • 締切済み

専門家に質問してみよう