• ベストアンサー

悪印象の挽回可能でしょうか?(特に男性の意見聞きたいです)

narataaの回答

  • narataa
  • ベストアンサー率58% (25/43)
回答No.2

ヤツという呼び方メール・・・ほとんど気にしないと思います。 女性を見るとき 自分とのフィーリングと その人物の本当のひととなりを知ろうとします。 うわべだけのことはあまり重要ではないと思います。 気になるならストレートに聞いてみてはいかがですか? 私と同じような答えが返ってくると思いますよ。

kazuki_m
質問者

お礼

フィーリングとひととなりですか…。 そうですね…うわべだけ取り繕っても 中身が伴わなければ無理がきますもんね。 一度、気にしないと言われてるので これ以上、追及するのはヤメにしておきます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の正直な意見を聞かせてください。

    合コンで知り合った女性がいます。連絡先は女性から聞かれました。 メールは女性から来る感じで、男性は3日後おきくらいに長文で返信をします。女性からは当日に長文で返信が来ます。 男性は仕事がとても忙しいです。 なかなか会う約束が取り付けず、会う約束の質問をしても彼からの返事は遅くてぎりぎり。誠意が感じられなくなってしまった女性は、彼と連絡をとるのをやめました。 気になったのか1ヵ月後くらいに男性は女性に「最近どうしてるの?元気?」というようなメールを送り、それからまたやり取りが始まり、女性のほうから積極的に誘って友達を含めてご飯を食べに行きました。ちなみに関係ないかもしれませんが、女性22歳、男性26歳でしたが割り勘でした。 それから、また女性から頻繁にメールがくるようになり、男性も質問系のメールが多くなったり、返事も前より早くなったりしました。 でも、女性は男性と会う約束がなかなか取り付けられなくて、電話をしたいと思っていたので彼に電話をしました。 夜の11時近くに電話したのですが、彼は仕事中だったため、電話を切りました。 それから女性は2日待ったのですが、折り変えしの連絡もないので「こないだ電話したの気付いてた?」という連絡を入れました。 男性は「ごめん!気付いたんだけど打ち合わせ中だったから。。忙しすぎて切なくなるよ。。」というような返事が来ました。 そこで、女性は仕事中に電話したことを謝る内容とたわいもない内容、いつなら電話できますか?という内容の含められたメールを送りました。でも、心配になってしまって30分もたたないうちに「忙しいみたいなのであんまりメールするのやめておきますね!もう寝ます☆おやすみなさい♪」というようなメールを送りました。 それから彼からの連絡はありません。ちなみに彼は今お盆休み中なので、時間は十分あるはずです。 こんなことがありました。私は女性側です。 一度引いてから連絡があった相手なのですが、また押してしまい、彼かは安心しきっていると思うし、引かれぎみだと思います。 友達に押せ!と言われたり、早く距離詰めたほうがいいよ!と言われて、連絡を取るようにしていたのですが、忙しい彼には、これは逆効果だったんじゃないかな?思いやりのない行動だったんじゃないかな?って感じています。(彼の行動も思いやりのあるものだとは思えないけど、返事は遅れても必ずくれていたし、誠意はあるのでしょうか?忙しいときはこんなに返事が遅れてしまうものですか?折り返しの電話が来なかったのはちょっとショックでした。) そこで、男性に質問なのですが、女性にこんなふうに接せられたらどう思いますか?また、この男性は忙しい人なのですが、彼なりに誠意のある対応をしてくれていたと思いますか? どう思われているのか分かりません。暇なときのメール相手だったのでしょうか。 彼からまた連絡が来ることはあるのかな?と心配です。 私としては、さすがに彼も私の気持ちには気付いていると思うし、重たい存在になってしまっていると思うので、もう連絡を取るのはやめようと思っています。 男性からの正直な意見を聞きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 男性の意見が聞きたいです。

    2年前の話しになります。 友達関係でいた男性とお互いに恋愛感情が芽生え、毎日メールや電話でのやり取りをする関係になりました。(連絡を取り合っていたのは半年程度です。知り合った当初は近くに住んでおりましたが、連絡を取り合うようになった位のタイミングで男性の転勤で遠距離になりました。その間彼が私に会いに帰ってきたりもしていました) お互いに好意を抱いており、どちらかが気持ちを伝えれば付き始めるのだろうといった感じの状態の時でした。転職したばかりで仕事でのストレスが過多だった私は、自分勝手な解釈で遠距離のまま付き合うのが困難と判断し特に理由を説明することなく「もう連絡をしません」と一方的に、しかも突然連絡を絶ちました。相手のことが好きだったのにも関わらずです。ひどいことをしたと思います。 それから2年経ちます。その間私にも彼が出来たりしましたが、今はフリーです。その彼の事は2年間特に思い出すこともなく過ごしてきました、つい最近まで。 仕事に慣れたこともあり、数ヶ月前からは時間的にもゆとりがもてるようになりました。それからというもの、2年前のその男性の事をしばしば思い出すようになりました。 そして10日前にその男性にメールをしました。 「元気?最近はどう過ごしてるかな?」といった感じの内容で送りました。旧友に久々に送るメールといった感じですね。私としては彼に以前のことを謝りたい気持ちと、また友達に戻れたら・・・という気持ちがあります。 現時点ではまだ返事がありません。 返事はもう来ないと思った方がいいでしょうか? 男性のご意見お待ちしております。

  • 男性からのたくさんの意見お待ちしてます。

    前回も質問いたしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4074140.html その後、何日か、経って会ってきちんと話しがしたいとメールをしたのですが、まったく、返事が来ないので、電話もしたのですが、これも留守電にされてしまいます。 彼のなかでは、もう終わったことなので、これ以上連絡とりたくないとのことなのでしょうか。 メールもずっとかえってこないので、どうしても今の気持ち 「今でも大好き、今までのダメなとこを改善して、出直したい、もう1度チャンスがほしい」というような内容を送ったのですが、それでも返事がないのです。 前にもお伝えしましたが、恋愛としては終わったが、友達としては仲良くしたいと言ってるのに、連絡を返さないというのは、どうしたいのかよくわからないのです。 辛辣な意見でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • 男性のご意見お願いします。

    男性のご意見お願いします。 こんにちは。 先週、お見パで、カップルになった男性(30代半ばくらい)がいます。 その男性は何度も、食事に行こうと言っていて、 別れた後、メールももらいました。 私は「楽しみにしているね」 と返しました。 日曜日に約束していたのですが、今日になってもまだ何の連絡もなかったので、 お昼に、「お疲れ様。あっという間に1週間たっちゃったね。元気かな? この前の約束はまだ有効かな(^^)」 というメールを 出しました。 でもまだ返事がありません。 土曜日も仕事していると言っていたのでそのせいかと思うのですが、 心配になってきました・・ ここまで約束しておいて、無視とかやっぱりナシ!ってありえますか? そうだとしたら、すごく気にいってたので悲しいのですが・・ みなさんのご意見、アドバイスなどお願いします!!!! 内心ハラハラして悩んでいます。 以前した質問(参考までに・・) http://okwave.jp/qa/q6011277.html

  • 片思いの彼についてのメールを彼本人に送ってしまいました

    こんにちは、相談させてください。 私は今、部署が違う社内の人に片思いしています。 メアドを交換して約2ケ月です。 詳しくは前回投稿したhttp://questionbox.msn.co.jp/qa3701762.html にて…。 先週の土曜日に映画に誘われデートして、その別れ際に私の家の近所で翌日サッカーをやっているのでこない?と言われたので見に行きました。 それについては彼から「本当に見に来てくれてありがとう」と言って貰えました。 映画デートの時も次は他のを見にこようねって言ってくれました。 けど私からお礼メールを送っても返事が無いし、他のメールを送れば返事があるけど私が聞いたことへの返事…。 今日は社内で少し喋ったんですけど忙しかったせいか、素っ気無かったので私、嫌われちゃったのかなぁと心配になってきてました。 そこに友達から「元気―?」ってメールが来たので 「ありがとう。元気だよー。やつの事でウダウダ悩んでる以外は(苦笑)こないだのデートはあっちにとっては楽しくなかったのかなぁとか思っちゃうんだよね(><)小娘より、お子ちゃまな悩みなのさ(><)」と友達に返信するつもりが間違って片思いの彼に送ってしまいました。 今のところ、彼から返信はありません。 間違えちゃった(><)と謝ったほうがいいのか それとも日をおいて何も無かったふりをしてメールや電話をしたほうがよいのか、どちらなんでしょう? また、こういったメールが来た場合、うっとうしいなぁとか思われるものなんでしょうか? あて先を確認せず送信ボタンを押してしまった自分が悪いんですが、すごく心配です…。

  • 特に男性の意見が聞きたいです。こんなときはどうしたらいいの?

    彼と私は国際遠距離恋愛中です(台湾と日本です)。 ある私が取った行動について、「君は言っている事とやっている事が違うから失望した」と言われました。(内容は本当に小さな事だと思うのですが、彼にとってはそうでもなかったみたいです・・・) 確かに彼の言う通りだし、私も悪かったと思ったので謝ったのですが、「謝らなくてもいい。だけど、もう喋りたくない」と言われました。 それから4日間、メールも電話もありません。私も今は彼をそっとしておこうと思ってこちらからも連絡していません。連絡しても言い訳するだけになってしまうような気がするので・・・。 1日2日は連絡が無くても、最初は仕方が無いと思えたのですが、さすがに4日目になってきて、今までは毎日連絡を取り合っていただけにへこんでいます。 1週間以上連絡が無かったらどうしよう?とそろそろ不安になってきたのですが、こういう場合というのは、私からメールか電話をするべきなのでしょうか? 彼は私からの連絡を待っているのか、彼が冷静になって連絡してくるまで我慢して待っているべきなのかわかりません。 さすがに遠すぎて彼の所に行くわけにもいかず・・・。 他の方の似たような質問を読ませていただきましたが、男性はどうもそんな時はメールにも電話にも返事をしたくないみたいですよね? どうなのでしょうか?

  • キス。 その後・・・ 男性の心理とは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2537079.html で以前相談をさせて頂きました。 その後、私から「映画いつが都合いいですか?○日か○日はどうでしょう?」とお誘いメールを送りました。 いつものようになかなか返事がなく、やっと前日になって返事が来たと思ったら 「今週は都合がつかないので来週はどうでしょう?」 という内容でしたので、「都合の良い時間がわかったらまた連絡くださいね」 といった内容の返事をしました。 そして翌週、また前日の夜になってやっと連絡が来て、やっと会うことができました。 やはり、会っているときはとても楽しく会話もはずみますし、 私に対する気遣いや優しさにも変わりなく、 私の誕生日がいつなのかを聞かれたり、 その後ブラブラとショッピングしている時に、「今ほしいものある?」とさりげなく聞かれたりしました。 が、やはり会っている時にいくらいい感じでも その後もメールの返事をほとんどくれない事に変わりはありません。 前回会った時のキスは何だったのかよく分からないまま、普通に楽しく過ごして、普通に別れてきてしまいましたし、 メールの返事もできないくらいだから電話しても迷惑かも…と考えてしまうとこちらから電話もできないでいます…。 そしてこのままだと、私の誕生日にもきっと何もないんだろうな、 と思っていたら、誕生日当日の夜になっておめでとうメールをくれました。 いつもメールの返事さえくれないような人が、私の誕生日を覚えていてくれて、 しかも自分からメールをくれただけでとても嬉しかったのですが、 一緒にお祝いしようとか、今度どこどこへ行こう、などという言葉はありませんでした。 こういったタイプの男性はこれまで私の周りにはいなかったので、 本当にとまどってしまっているのですが、 このような行動を取る男性の心理はいったいどういったものなのでしょうか?

  • 機嫌が悪くなる<男性の意見募集>

    好きな人とメールのやりとりをしていて、最近女の子と遊んでないと言われたので、「それは絶対嘘だと思う(笑)遊ぶ女の子いるでしょ?」と何の根拠もなく言ったところ、「すごく不快。今日はメールしたくないから、明日メールする」と言われ、それから翌日普通に連絡がきました。 今思うと何故あんな事を言ってしまったのか後悔です… 言われた直後には謝ったのですが… 彼は周りも言うくらい真面目な人ですが、たまに「セックスしたい」とか言います。それで不安なのもあり、あの言葉が出てしまったのかなと思います。 彼が怒ったのはそんな事ないのにと怒ったのか、それとも図星だったのか… 男性の方意見ください(>_<) 自分だったらどっちですか?

  • 彼にしてあげられる事は?? 特に男性の方、お願いします!

    前回、春からお付き合いをさせていただいている彼の事で相談させていただきました。 ​http://questionbox.msn.co.jp/qa3090121.html​ その後も私は彼の事を諦められず、週に3回位の割合でメールを送っていました。彼からはその後2度のメールと電話が1回かかってきました。 なるべく私も返事がもらえるようなメールを書くように心掛けてはいるのですが、どんな話題を振ればよいのかわからず、ただ「お互い頑張ろうね」という簡単なメールになってしまっています。 最後に彼にちゃんと会えた日からは2ケ月が経ってしまい、せめて少しでも会えたらと思って彼に貸してあるCDを返してもらう事を理由に時間を作ってほしいとメールしてみました。 彼からは仕事が忙しくてほとんど自宅に戻れていないので、会社の近くまで取りにきてほしいと返事がきました。 そのメールを見て、彼の忙しさに思わず涙してしまったのですが、何も出来ない自分が情けなくて仕方ありません。 彼が心と体を壊してしまう前に私に何か出来る事はないでしょうか? 私のメールさえも彼の邪魔をしてしまっているようで、心苦しくなってしまいます。 男性の方、ご自分が大変な時は彼女にどうしてほしいですか? ただそっと待っているだけでよいのでしょうか? 彼は一人暮らしなので、せめて洗濯くらいは彼の留守にでも行ってしてあげたいのですが、彼はどうやったら私に甘えてくれるのでしょうか? 何かよいご意見があったら聞かせてください。 ・・・彼に会いに行く時には手紙(貴方のお仕事が落ち着くまで待っていますという内容)とビタミン剤等を持っていくつもりです。 長文になってしまいすみません。よろしくお願い致します。

  • ご意見ください

    彼女のことなんですが、先日ここでご相談させていただきました http://okwave.jp/qa/q8096508.html その彼女が、2週間ほど前に私の事を気遣ってくれたのか元気よく仕事の応援をしてくれました。 そこで、私もお互い頑張ろうと励ましのメールを送ったのですが、それから連絡しても返事がありません。今まで、連絡が取れなくても3日ほどで返事が返ってきていたのですが、もう少しで連絡が取れなくなって2週間になります。 返事が来なくても頻繁にメールを入れた方がいいのか、落ち着くまでそっとして置く方がいいのかわからないでいます。 恋愛経験に乏しい私にご意見頂けたら幸いです。