• 締切済み

アイバーソン、、、、

kobe-8の回答

• kobe-8
回答No.1

祝 アレンの無罪が確定! 最悪54年間の実刑に処される恐れのあったアレンが、完全無罪となることが確定的となった。 脅迫容疑に関する裁判は9月18日から始まることになっていたが、12日、地裁付きのライン・エイブラハム弁護士は、告発者のチャールズ・ジョーンズとハキム・カリーが審議継続を望んでいないとして、すべての告訴が取り下げられると発表。すでに告発者は両人とも、当地から引越ししており、彼らを召喚するのは時間の問題と見解を述べた。 NBAは何の反応も示していないが、完全無罪が確定的になったことから、出場停止などのペナルティは課さないものと見られている。 こんなもんで、どうですか?