kobe-8のプロフィール

@kobe-8 kobe-8
ありがとう数14
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

分からない事だらけです。

  • 登録日2002/07/18
  • イエローキャブで誰が好き?

    川村亜紀がいいと思います。

  • アイバーソン、、、、

    あの事件があって以来、自宅待機になって、逮捕前夜にヘリが飛びまわるなかパーチーをひらいたのは知ってるけど、あれどうなったの??

  • 無口な男性の心理

     異性の友達からメールが来たのを主人に見られ、機嫌が悪くなってしまいました。その友達は元同僚で、彼の事は以前は好きでしたが、今はたまにメールが来る位で会ったりはしません。以前好意をもっていたということは主人も知っていたので、機嫌が悪くなったのだと思います。  そうなると無口な人がよけい無口になって、何も話してくれなくなります。いろいろよけいな想像をしてるのではないかと心配だけど、聞かれてないのに私がその人とは会ったりしない、メールの内容はこんな事で・・・と説明するのも何だか言い訳がましいし・・・。  こういう時無口な男性の心理って、どうなんでしょうか?  自分からは聞きたくないけど、その人との関係を聞きたいですか?こちらから言って、聞いたら少しは安心しますか?それともそのまま何も言わない方がいいですか?  私だったら色々聞きますし、言ってくれた方がいいですが・・・。(そのときの態度などで判断しますし)  今回は「別に彼とは何にもないからね」という事だけは言って、もう説明するタイミングも逃しましたが、聞かない人の心理って、どうなんだろう?と質問してみたくなりました。(そう言えば主人は付き合っているときも私の過去の男性遍歴もほとんど聞きませんでした)  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4214
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 皆さんに質問です。

    1)今使っているバッシュはなんですか? 2)今欲しいバッシュはなんですか? 3)好きな選手(注目している選手)は誰ですか? よろしくお願いします。