• ベストアンサー

犬の帽子を売っている店

先日(多分先週)ワンダフルでランキングかなにかのコーナーで犬が取り上げられていたのですが、そこで犬用のわいい帽子(林檎とか殿様とかの)を売っているお店を紹介していました。 ただ、お店の場所をチェックするのが間に合いませんでした。TBSのワンダフルのHPで調べて見たりしてみたのですが、載っていませんでした。だれか知っている人がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

このお店だと思いますよ。 他にも、色んな種類があります。 *ビートルカルシウム http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/WANKO.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/WANKO.html
pucchinpurin
質問者

お礼

レスありがとうございます。 早速教えて頂いたHP見てみます!!

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

私も見て思わず笑ってしまいました。 ただ店の名前は覚えていませんので、TBSにメールで聞かれるとだいたい回答が貰えると思います。

pucchinpurin
質問者

お礼

レスありがとうございます。 テレビ局って親切なんだすね。 是非是非あの帽子を手に入れたいと思います!!