• ベストアンサー

11/18「おはよう!グッディ」の「レシート拝見」にて

11/18(月)に放送されたTBS系「おはよう!グッディ」の中のコーナー、安住アナの「レシート拝見」の中で、主婦の方々から「全国の物産展が集まったような~」というお店についてのレシートを紹介していました。 確かロケ場所は有楽町だったので、その近辺だと思うのですが・・・。 このお店の詳細を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答いただけますでしょうか? よろしくお願い致します。 (ちなみにグッディのHPも覗きましたが、「ナチュラボ」についてしか掲載されていませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakeko_ya
回答No.2

*全国の物産展・・・というと、有楽町の交通会館の中にある 「むらからまちから館」ではないでしょうか。 全国の物産が販売されていますよ♪ #1の方のあげられているリンクにもありました。 JRから出てくると真正面には、北海道の「どさんこプラザ」がありますので そちらと間違えやすいです。(そちらも面白いですが!) ご参考になれば、幸いです。

rhapi
質問者

お礼

ご返答いただきありがとうございます。 わけあってネット落ちしていた為、お礼遅れまして申し訳ありませんでした。 それです! 「むらからまちから館」でした。 交通会館の中なんですね。 今度さっそく覗いてみたいと思います(^^)

その他の回答 (1)

noname#2834
noname#2834
回答No.1

こんにちは。 最近、都内各地で全国のアンテナショップが開かれているらしいですね。 私は地方の人間ですが・・・(^^; 有楽町だと『北海道道産子プラザ』でしょうか? ほかにもたくさんありますのでURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www2.furusato.or.jp/antena/top.htm
rhapi
質問者

お礼

ご返答いただきありがとうございます。 わけあってネット落ちしていた為、お礼遅れまして申し訳ありませんでした。 有楽町にもいろいろあるんですね。 私は単純に「物産展」で検索していたので見つからなかったのですが、なるほど「アンテナショップ」ですか~。 参考にさせていただきます(^^)