• ベストアンサー

有楽町・銀座近辺にかりゆしのようなダボッと着られる(裾をズボンの中に入

有楽町・銀座近辺にかりゆしのようなダボッと着られる(裾をズボンの中に入れない)シャツを売っているお店ありますか?LLサイズ以上を希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

グランバック有楽町店 http://www.grand-back.co.jp/index.html JR有楽町駅前・有楽町電気ビル北館1階 最低で「2L」です。

hagebou
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。今度の休日にでも行ってみます。