• ベストアンサー

有楽町・銀座近辺にかりゆしのようなダボッと着られる(裾をズボンの中に入

有楽町・銀座近辺にかりゆしのようなダボッと着られる(裾をズボンの中に入れない)シャツを売っているお店ありますか?LLサイズ以上を希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

グランバック有楽町店 http://www.grand-back.co.jp/index.html JR有楽町駅前・有楽町電気ビル北館1階 最低で「2L」です。

hagebou
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。今度の休日にでも行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀座・有楽町近辺でドリンクバー付きランチ

    銀座、有楽町近辺・1000円前後で、 ドリンクバー付きのランチが出来るところを探しています。 出来れば、長めにゆっくり出来るところを希望しています。 色々調べても浮かびません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • シャツの裾はズボンの「中・外」

    シャツの裾をズボンの中に入れますか? それとも出しますか? 私はだらしなく見えるのでズボンの中に入れます。 職場でズボンの外に出している人をみ見ると ちょっと嫌です。 因みにJリーグではシャツの裾はズボンの中に 入れることに統一されています。 昔は選手の自由でしたが通達があり統一されました。 私はこの考えは正しいと勝手に思っています。 正しいか正しくないのかは別にしてあなたは シャツの裾をズボンに入れますか?出しますか?

  • 裾を絞ったズボンって何て言うのでしょうか??

    最近ほとんど見かけませんが、スラックスや綿パンのような生地で、スリム系で裾をしぼったズボンって種類でいうと何ていうタイプになるのでしょうか?(15年~20年程昔に中学校の制服のズボンで流行った形で。。。あぁその名前すら出てきません。) 実は裾を絞ったズボンを探しているのですが、どこの店に行っても「今そういうズボンはないですよ」と言われるばかり…。 せめて「●●タイプのズボン探してるんです」と言えれば聞きやすいのですが、いつも「ジーンズじゃなくて、スリムだけど裾を絞った(細くなった)ズボンないですか?」等と聞くので結構大変なんです。 もし、関西でそういうズボンを扱っているお店があれば、是非教えてほしいです! よくわからない内容で申し訳ありませんが、ファッションにお詳しい方がいらっしゃいましたら是非ともご回答の程、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 銀座、有楽町

    こんにちは。 友人と有楽町、銀座辺りで食事をしようと思っているのですが、 安くて美味しい 皆さんのオススメのお店がありましたら是非教えてください☆ よろしくお願いします☆

  • 東京駅、有楽町、銀座近辺でブローとヘアメイクをしてくれる所を探していま

    東京駅、有楽町、銀座近辺でブローとヘアメイクをしてくれる所を探しています。 お勧めのお店があったら教えて下さい。

  • ズボンの裾あげ

    通販で購入したズボンの裾あげをしたいのですが、どこかでしてもらえるお店をさがしてますが、この場合一般的にどこに依頼すべきでしょうか?

  • 銀座、有楽町あたりの和めるお店

    誕生祝いに彼を招待するお店を銀座・有楽町近辺で探しています。条件は 1.美味しい和食、小料理(アルコール有り) 2.うるさくないけど静か過ぎず、落ちつける 3.予算二人で~2万程度 4.お店の人の感じが良い(こわくない、入りやすい) どなたかお勧めのお店があれば至急教えてください。

  • シャツの裾をズボンから出しているオヤジは

    ある人が言っていたのですが・・・ 「シャツの裾をズボンから出しているオヤジは 若者に迎合しているのではないか?」 どう思われますか?

  • 日比谷・有楽町・銀座近辺で遅いランチ

    ランチタイムは、だいたい14時までですよね。 仕事の都合上、14時以降にお昼を食べることが多いので 日比谷・有楽町・銀座近辺で ランチタイムが14時以降あるところがありましたら 教えてほしいです。 予算はだいたい1000円くらい。 料理のジャンルは問いません^^

  • 銀座近辺でビリヤードのできるところ

    東京~有楽町~銀座~新橋近辺で、ビリヤードのできるところを探しています。自分で探したらビリヤード場すら1軒(「ビリヤード銀座」)しかなくて。プールバーでもなんでも構いません。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

元彼が夢に出てくる
このQ&Aのポイント
  • 1年前、2年付き合った彼氏と別れましたが、最近夢に彼が出てきます。自分の気持ちがよく分からず悩んでいます。
  • 別れる前は悩んでいたけれど、別れてから寂しさもなくなり、スッとした気持ちになりました。でも最近彼が夢に出てきて、自分の気持ちをよく分かりません。
  • 彼と別れて一年経ちましたが、最近彼が夢に出てくることがあります。自分の気持ちが未だによく分かりませんが、連絡することは考えていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう