解決済み

店の名前!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81825
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

たぶん、先週の放送だったと思います。”ちちんぷいぷい”で、今出さんともう一人女性の方が、ファーストフードの店をレポートしていました。普通のハンバーガーよりひと回り小さくて、食べやすいと・・・。曽根崎の辺りだと思います。天満橋にも同じ店があると紹介していました。どなたか店の名前と、場所をご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (72/260)

5/17の放送でしょうか?
ファーストフードのニューウェーブ
 VTRで紹介した小さなサイズ(S)のあるファーストフード店
 フレッシュネスバーガー(北新地店)
とホームページに記載されています。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 73% (75/102)

すいません、そのサイトで、近隣施設検索メニューで、GOを押して、ファーストキッチンをクリックして下さい。 そして、水色の点が、その場所です。

では、では
  • 回答No.1

ベストアンサー率 73% (75/102)

ファーストキッチンですね。
下に正確な場所を紹介します。
水色の点が、正確な場所です。

それでは、