• 締切済み
  • 暇なときにでも

ワンダフルで紹介されていたHawaiiのネイルサロン

6月19日(水)か20日(木)のTBS「ワンダフル」という番組内でHawaiiを取り上げていたコーナーがあったのですが、その中で「料金が安い!」と紹介されていたネイルサロンについて教えてください。 オアフ島だったという事だけしかわからないので、お店の名前や場所、住所や電話番号などわかる方、覚えている方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • media-x

参考まで、全国放送は、23:55から約30分で、あとは一部地区のみはほとんどネット局はありません。あと、関西の、MBS毎日放送にはネットされてませんので。