• ベストアンサー

リリアン・J・ブラウンのココシリーズを読む順番

ミステリが好きで、これからリリアン・J・ブラウンのココシリーズを 読んでいこうと思っています。 最寄の図書館や本屋では1作目から順番に揃っているわけではないので、 見つけたものから順不同に読み進めていこうと思うのですが、 話的には順番に読まなくても大丈夫でしょうか? (1作目の「猫は手がかりを読む」だけは入手済みです) どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooaaadd
回答No.1

このシリーズは、奥さんが好きで全部読んでます。 で、奥さんいわく 「単に軽いミステリを読むならどうでもいいけど、ココとクイルとの 関係も興味があるようなら最初から読んだ方がいい」だそうです。 まぁ、最初から読んだ方がいいでしょう。

Sara_1121
質問者

お礼

ありがとうございます! じっくり少しづつ読んで行きたいと思っていたので、 やはりシリーズを順を追って読みたいと思います。