• 締切済み

壊れたかも!?

マウスの左右のクリックボタンの間に画面をスクロールするロールボタンがありますよね。それを使って画面をスクロール(結構早めに)すると液晶にラインがはいり、薄くなってそのままフリーズするんです。今までは何もなかったのに前触れもなくいきなりです。OSはWIN98でCPU400MHzです。普通に使えばたぶん問題ないと思うんですが・・。

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

ホイールマウスのドライバーを入れ直してみては?? あと、(98にあるかどうか分かんないけど)とりあえず[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[システムツール]の[スキャンディスク](「完全」「自動修復」で。)や、同じく[システムツール]の[ディスククリーンアップ]を やってみるとか。。。 かなり憶測だけど。私だったら、そういうことをしてみると思います☆☆ 意外と、セーフモードで立ち上げて、再起動するだけで、不具合が直ったりするし!!