• ベストアンサー

トラックパッドが FMV-613MG5

HDのパーテーションを変えたくて、OSのリカバリーをしました。リカバリー自体はうまくいきました。 が、トラックパッドの右隅を指でなぞって画面をスクロールさせる機能が消えてしまいました。 それから、左右のクリックのボタンの間にあるボタンでもスクロールができません。ですので、かなり使いづらい状態になってしまいました。 コントロールパネルのマウスプロパティを見ても、うまく元に戻りません。僕のパソコンはFUJITUのFMV-613MG5というモデルです。 われながらあきれるような質問ですがよろしくお願いします。

noname#67821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

こちらのページからPCにあったポインティングデバイスのドライバをインストールしてください。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2003_2/lifebook/

質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。