ky0-h3yのプロフィール

@ky0-h3y ky0-h3y
ありがとう数43
質問数24
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
21%

  • 登録日2002/07/15
  • 最近聴いてるHIP-HOPを教えてください。

    こんにちは。 今、僕の中で日本のHIP-HOPが熱いです。 皆さんが最近聴いてるHIP-HOPを聞かせてもらいたく質問しちゃいました。 で、好きなラッパーとか嫌いな(苦手な)ラッパーがいるわけでして・・。 ・好きなラッパー(グループ) ・嫌いな(苦手な)ラッパー(グループ) ・名盤・名曲の数々。 なんかも教えてくださったら幸いです。 因みに最近グッときたのは SOUL SCREAM 緑の森・何欲しい?・東京温暖化 D.O.I. feat.tokona-x EQUIS.EX.X MURO CHECKMATES・半透明 DJ MASTERKEY NITEMARE SUIKEN&S-WORD W STEAL 餓鬼レンジャー ラップグラップラー餓鬼 RHYMESTER ブラザーズ(リミックス・オリジナル共に)・耳を貸すべき DELI パックマンパニック・PASS DA POPCORN DJ HASEBE MASTERMIND まだまだありますが書くのが面倒かつややっこしくなるんで書きませんが あくまで’最近’ということで・・。 遅れるかもしれませんがお礼は必ず書きますので・・。 御願いします!

  • モッシュ、スカダンス

    モッシュってどんな事するの!?スカダンスってどんな感じ? 誰か教えてくださ~い。

  • マフラーの皿って?

    はじめまして、バイク初心者です。 今現在、リトルカブを中古で購入してのっているのですが、このカブ、最初からマフラーが変わっていまして、スーパートラップのマフラーですか?よくわからないんですがどうやらそれになっていたみたいです・・・ ところがよくエンストするので、バイク屋さんにいって、みてもらったら皿が一枚も入っていない状態だった、よくいままではしってたなというようなことを言われました。 そして四枚入れてもらったようです。 しかし、私には皿というものがどのようなものなのかわかりません、また四枚というのは妥当な数なのでしょうか?返信していただけたら幸いです。

  • ミニクーパーのクルマの色

    色々なクルマで迷って、やっとNewミニクーパーに決め、昨日契約してきました。 決めたのは、イエローのボディに白のルーフです。 最初は赤の車体色にしようと思っていたのですか、 展示車を見ているうちにイエローかせ良くなってきたのです。 ところが、、、 友達みんなに「えーっ、、黄色~!!よくないよー」 と、さんざんに言われてしまいました。 自分が気に入った色なんだから。と思い込もうとしましたが、あれだけ言われると正直、迷ってしまって 赤に変更しようかなぁとも思ってしまいます。 みなさんは黄色をどう思われますか? 変更期限は今日中で、あせってます。