• 締切済み

何か良い余興ありますか?

はじめまして。 今月、職場の同期の結婚式に招待されています。 その際に、友人代表で余興を頼まれています。 以前自分の挙式で、余興をして頂いた方なので、精一杯の思い出にしてやりたいのですが・・・。 男性4人くらいで、どちらかと言うと寸劇のような笑かすやつで、お薦めの余興は無いでしょうか? よろしくお願いします。

• moner
  • お礼率26% (10/38)

みんなの回答

• h_anabi
回答No.3

こんにちは。 私の同僚の結婚式で結構楽しめたのは、友達が仕切って質問タイムをもうけたものです。 友達がマイクを持って会場をまわり、会場の人に新郎新婦への質問をしてもらうのです。 案外聞けそうで聞けなかったエピソードも、その場の雰囲気で答えてくれるので、意外な一面を垣間見たり出来ました。

• kasutera
回答No.2

黒いパンストを頭にかぶって、ちょんまげ風にして、「相撲甚句」なんてどうでしょう?相撲甚句の内容を、二人の結婚を祝うような歌詞にできれば、なお良いでしょう。

回答No.1

先日出席した結婚式では、二人の出会いからプロポーズまでのエピソードをコントにしてました。いろいろデートに連れ出すが、なかなか言えないというのが基本ストーリーで、二人の顔写真を実物大にしてお面にしていました。よ。