• 締切済み
  • すぐに回答を!

後輩の式で余興・・・

7月のに職場の後輩が結婚式を行い、出席します。 先日その後輩から余興を頼まれましたが、友達の式の余興なら経験あるのですが、後輩となると悩んでしまっています。 1、後輩は今月いっぱいで退職します。 2、また余興に参加する人は私を含め4・5人。全て花嫁の先輩・上司にあたります。(その中で私が下です。) 3、新郎新婦共、保育関係の仕事をしています。 今のところ   歌   楽器演奏   ハンドベル   新婦取り扱い説明書 を考えています。 何かいい案をお持ちでしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • s-e116

こんにちは。 アドバイスではないんですが、私の式は、こんな感じでした。 微妙な上司だった方ですが、『○○、△△のドッキドキクイズ』で、普段の花嫁の事など、旦那に当ててもらい、外れたら、そのぶんだけ、旦那さまに×ゲームでした。 旦那側の上司の余興はアフロでモノマネでした…。 私側の両親は苦笑いでしたけど・・。 ただ、かわったことが好きなので、歌はやめてもらい、仕事に関することや、好きなものでの余興はとってもうれしかったです。 あまり参考にならなくてすみません。 頑張ってください。

質問者からのお礼

早速のお返事 ありがとうございました。 そうですね、お相手・本人の希望など 何かあるかもしれませんね。 ありがとうございます。