• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚式の余興アイディアお願いします!!)

結婚式の余興アイディア!面白くて見ごたえのあるアクトをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 結婚式の余興アイディアについて質問させてください。
  • 3ヵ月後の結婚式で、参加者は25歳の女子3人です。
  • 普通のカラオケ以外で面白く、見ごたえのあるアクトにしたいです。女子のため体を張る系は避けたいです。アイディアをお待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

>ニュース番組風に2人の出会いを紹介。  ニュースの元映像を外国のニュースにして、デタラメな字幕で 新郎新婦を紹介。本物の両親に加え、友人としてハリウッドスターの インタビュー映像にデタラメな字幕で、お祝いの言葉等。  というのはいかがでしょう。少し編集が大変かもしれませんが 私は2次会でやってもらって、面白かったです。  見ごたえのある余興となれば、ダンス系が評判良いですよ。 私の時もやりましたが、老若男女全てに楽しんでもらえてたみたいです。  軽いダンスならモー娘や氣志團。激しくいくならゴリエ。って とこでしょうか。新婦にも2番から参加してもらうと、また盛り上がります。  参考になれば幸いです。

manyclassic
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ニュース風ならそれ(吹き替え)かなぁ~と思っておりました。 ダンス系はすごく良いのですが 私が遠方におり、一緒に練習する時間がゼロのため 他で考えています。 もし、追加でアイディアあればぜひ頂ければ幸いです! 宜しくお願いいたします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#91611
noname#91611
回答No.2

もし妊娠中の友達が参加できない場合は、2人+新郎新婦で4人なので、一人小堺一機、あと3人ゲストで『ごきげんよう』が出来ますね。 サイコロを作るのが大変ですが・・。 うれしかった話、略して!ウレバナ~。 と、列席者とコール&レスポンスできますしね。 あとは、サバンナのネタを見ていて思いついたのは卒業式風。 『楽しかった』『温泉旅行~♪』みたいなのですね。 余興って列席者を巻き込んでナンボだと思うので。 がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。