• 締切済み

カプセルホテルの1日の仕事内容について

カプセルホテルの社員の仕事とは具体的にどのような仕事内容で1日が終わるのでしょうか? フロント業務だけではないと思いますので質問させてください。

noname#56710

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その会社により違うのではないですか? 清掃などは外部業者を入れていることもありますし サービス内容によって業務は変わると思いますが・・・ 普通は研修がありますので そこで、仕事内容が詳しくわかると思いますが 不安であれば面接時に質問してみてはどうですか?

質問者

お礼

そうですね!アドバイスありがとうございます!