• ベストアンサー

◆ 東京 竹芝駅から近い おすすめカプセルホテル リーズナブルホテル ◆

小笠原諸島へ行く為、前日に竹芝駅周辺の安いホテルに宿泊を検討しています。 浜松町のカプセルイン浜松町にしようと思ったのですが HPの投稿内容を見て(立地条件がいいのですが)他にないか探しています。 東京では、カプセルホテル&サウナ・スパ グリーンプラザ新宿に泊まったことがあります。 ここは、大変気に入っていますが竹芝から遠いので、駅から徒歩15分以内でフロントで スーツケースを預かってくれ、静かに寝れるところを探しています。 カプセルかリーズナブルホテル(できれば5000円以内)をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

空室があるかどうかは分かりませんが。 http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 船員会館は、各地にあるのですが浜松町にあるとは、知りませんでした。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://akihabara.capsuleinn.com/access/ https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPY0100Calendaronly.asp?cod1=03150&cod2=001 https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=55155&hidSELECTCOD1=03150&hidSELECTCOD2=001 秋葉原駅から徒歩5分カプセル・イン・秋葉原はお勧めです。 空室もあり、料金はスタンダードで3500円から4000円です。 竹橋駅にも近いです。 秋葉原 09:57~10:02 日比谷線・中目黒行 160円 茅場町 10:04~10:09 東西線・中野行 竹 橋

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 東京駅に到着するので秋葉原は、魅力的です。 竹橋では、なく竹芝ですがそんなに遠くないのでいいですね。

関連するQ&A

  • 東京でホテル(カプセル含む)を探してます!

    今度就活で東京に5日間行くことになり、格安で連泊できるホテルを探しています。カプセルにも色んな所があることを友人に教えられ、「ここ良いかも」と思ったホテルがあれば問い合わせて聞くのですが、なかなか条件に合わなくて…。 もし都内のカプセルホテルに精通している方がいらっしゃれば、是非教えて頂けると幸いです。 条件ですが…  1.3000円/1日 以下  2.アメニティ(タオル、歯ブラシ、ヒゲ剃り、ドライヤー、など)あり  3.個人のロッカー付き  4.フロントに大型荷物を預けられる(スーツケースなど)  5.連泊できる  6.無料のインターネット環境有り  7.電子レンジや電気ポットなどがある(弁当やカップ麺が食べれる)  8.マンガがある程度ある  9.JR新宿駅から電車で40分以内 8は、あると嬉しいなってくらいです。9も、立地に関しては最悪都内であればって感じです。 カプセルに求めすぎ感がありますけど(^^;

  • おすすめのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテル教えてください

    おはようございます。いつもお世話になっておりますtakesamaでございます。 さて、最近仕事が忙しくなってきてお泊りが増えてきました。 実は、今日も泊まり明け・・・。 それで、いつもは新宿の”グリーンなんとかかんとか”(すいません名前忘れました)を利用するのですが、西武新宿駅前ですので僕が利用するJRからでは少し歩かなければなりません。 そこで、皆さんのお力をお借りしたいのですが、東京-新宿間でお薦めのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 茨城県 水戸駅周辺でサウナかカプセルホテルはないでしょうか?

    水戸駅周辺で、サウナか、カプセルホテルを探しています。本日電車が不通の為帰宅できません。よろしくお願いいたします。

  • 博多のサウナ(カプセルホテル)。

    福岡ドームで観戦した後、サウナ(カプセルホテル)に泊まり、翌朝、博多駅から家路へと帰ろうかと思ってます。 私は博多を知りません。 どこか、良い泊まり場所教えてくれませんか? よろしくお願い致します!

  • 浜松町駅前に、ホテルが全く無いのはなんでだろう?

    浜松町駅と言えば、山手線・モノレールの乗換駅であり、羽田空港を 頻繁に利用する人にとっては東京都内の定番の駅です。 そんな浜松町駅ですが、意外にも、駅から徒歩5分以内で行けるような ホテルが1件もありません。 こんなメジャーな駅なのに、駅前にホテルが一つも無いのは すごく意外に感じます。 ここに大型ホテルがあれば、ビジネス客やら旅行客がたくさん泊まりに 来ると思うんですが… 実は、浜松町駅周辺のホテルに泊まろうと思い検索してみたんですが 見つからない事に驚きました。 さて、浜松町駅前にホテルが無いのはなぜでしょうか?

  • 東京ビックサイト、格安ホテル

     20代女性です。平日、仕事でビックサイトへ行きます。三泊したいのですが安いホテル、カプセルホテル、または大浴場??ありませんか?  ネットで探していたのですが、カプセルだったら、「カプセルイン秋葉原」とかにしようかなとか・・・出来ればビックサイトから近いほうがいいのですが。女性専用のカプセルってあまりないんですかね? 大浴場だと「上野の東泉」か「新宿のグリーンプラザ」にでも行こうかなと。。。こうゆうとこって仮眠室は混んでしまいますか??誰か都内に詳しい人、教えてください。

  • 新宿で朝5時過ぎから仮眠が取れる場所

    高速バスで朝の5時半に新宿駅に到着します。 到着後まず5時間程度眠りたいと考えているのですが、比較的快適にリーズナブルな料金で仮眠がどれるカプセルホテル、サウナ、漫画喫茶等の情報をください。 カプセルホテルに関してはグリーンプラザ新宿と新宿区役所前カプセルホテルのデイユースプランは調べました。こちらのホテルに関しては防音がどの程度か情報をいただければありがたいです。

  • 福山駅周辺で。

    広島県の福山駅周辺で、カプセルホテルや24時間サウナを探してます。 探しても分かりませんでした。 ビジネスホテルならあったと思うのですが… お知りの方は教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 新宿駅での始発待ちについて

    新宿駅での始発待ちについて 来週バスツアーに参加するのですが、最寄り駅から始発が間に合わないため、新宿駅で始発待ちを予定しています。 ネットカフェでもいいのですが、年齢的にもきついためなるべく体を休めるようなところ(スパ?など)を希望しており、自分で調べたところ『グリーンプラザ新宿』というところを見つけました。 それ以外でご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!体を休めるところでしたら特にスパでなくても構いません。 よろしくお願い致します。

  • JR新宿駅から西武新宿駅への行き方

    こんにちわ ものすごい方向音痴で地図を読めません。 夜にJR新宿駅から 西武新宿駅に徒歩で行きたいのですが (正確には西武新宿駅近くのサウナ「グリーンプラザ」 http://www.hgpshinjuku.jp/map.html) JR新宿駅の(東口だと思うのですが)出口(地下鉄なら何番)のどこから出て、どんな目印をたどるか、 すみませんが子供でもわかるように細かく教えて下さい。 (本当に地図が読めないのです・・・)