• 締切済み

明治維新のころのことを詳しく載っているサイトを教えてください

明治維新のころのことを詳しく 載っているサイトを教えてください 特に戊辰戦争や地租改正などの4文字の出来事について たくさんあるサイトをお願いします

• 歴史

みんなの回答

• aiueo0503
回答No.1

いろいろ見てみましたが、やっぱりウィキペディアが妥当ですね。 私が載せたのは明治維新の項目ですが、下の方に関連記事として 戊辰戦争や地租改正の記事も見ることが出来るので… まぁでも質問者様はもうとっくに見たかもしれませんが^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/明治維新