• 締切済み

S25角違いについて

トヨタ ラッシュのフロントウィンカーの形状に付いてですが、メーカーサイトなどで調べるとS25ピン角違いとなっておりますが、ピンの角度が150℃で、位置は平行とゆうことでいいのでしょうか? 150℃で位置違いといゆうのもあるようなので誰か教えてください

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

>150℃で位置違い というのはピン角150度で、二本あるピンの電極からピンまでの位置がそれぞれ異なる、という理解でよいですか? ならば、位置違いピンの球はダブルフィラメント球、つまりテール/ストップに使用される球です。なのでウィンカーに使用される球は、二本のピンが電極からそれぞれ同じ位置にあるものでokです。 >http://www.sp.koito.co.jp/miwakekata/hakunetu2.html