• 締切済み

メイテックに就職するかもしれないので、知りたいです。

k_maisanの回答

• k_maisan
回答No.1

その企業には6年ちかく在籍していました。  在籍していたのは10年ちかく前ですが、同時、研修期間では 研修者用の寮(厚木や神戸)に住む場合は2人で1部屋でした。  2人1部屋は企業に派遣されるまでの期間です。  また、研修所に通えるなら寮に入らなくてもよいです。  研修は新卒なら数ヶ月予定されていると思いますが、新卒は 入社してすぐに派遣先がきまったりします。  研修も途中で終了です。  そこから先の寮はその派遣作の企業を担当する地区の営業所に よって様々ですが、個室はあります。  賃貸用語で言うところのルームシェアの形式が多かったです。