-PR-
解決済み

ウェブからのダウンロードについて?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37013
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 62% (115/184)

ネット中、掲示板の記事をダウンロードしようと思うのですが、”ファイル名前を付けて保存”でやると、掲示板の前ページも保存できるのでしょうか?前ページも保存したいのですが、いちいち前ページも呼び出してきて、1画面づつ保存しなくてはいけないのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

GetHTMLwというソフトがcgiで動的に作られるページのボタン追跡ダウンロードに対応しています
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

掲示板での経験がないので判りませんが、試してみてはどうでしょうか? 更に、DLソフト(例えばReGet等)では可能かもしれません? ご参考まで。
掲示板での経験がないので判りませんが、試してみてはどうでしょうか?

更に、DLソフト(例えばReGet等)では可能かもしれません?

ご参考まで。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

CGI形式の掲示板類は1ページづつ、フアイル名を付けて保存が、もっともいいです。 ソフトによっては、DL出来るものもありますが、・・・ クール
CGI形式の掲示板類は1ページづつ、フアイル名を付けて保存が、もっともいいです。
ソフトによっては、DL出来るものもありますが、・・・

クール
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

すでにHTMLドキュメントとして存在するようなタイプの掲示板であれば巡回ソフト(波乗り野郎など) を使えば簡単に保存できるでしょう。 また探せばcgiが生成するドキュメントを何階層かまで保存するものもあるかも知れません。 「掲示板」「巡回ソフト」などのキーワードで検索してみてください。
すでにHTMLドキュメントとして存在するようなタイプの掲示板であれば巡回ソフト(波乗り野郎など)
を使えば簡単に保存できるでしょう。

また探せばcgiが生成するドキュメントを何階層かまで保存するものもあるかも知れません。

「掲示板」「巡回ソフト」などのキーワードで検索してみてください。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

一ページずつ保存しないと無理だと思います。 CGIの場合、「次のページ」ボタンを押すまでは、 次のページは世の中に存在しないページであり、 次へボタンを押して、初めてhtmlが作成されて表示されます。 だから、リンクされているだけではないので、 巡回ソフトなどを利用しても保存できないと思います。
一ページずつ保存しないと無理だと思います。
CGIの場合、「次のページ」ボタンを押すまでは、
次のページは世の中に存在しないページであり、
次へボタンを押して、初めてhtmlが作成されて表示されます。
だから、リンクされているだけではないので、
巡回ソフトなどを利用しても保存できないと思います。