• 締切済み

アニメイトでバイトをしたいのですが

アニメイトでバイトをしたいと思うのですが、年齢制限ってあるのでしょうか? あるとしたら何歳以上対象でしょうか。

みんなの回答

• yuko0401
回答No.3

うちの地元にもアニメイトあるので、時々タウンワークで求人見かけます。 確か高校生不可・25か28歳までじゃなかったかなぁ…(その求人を見た時、すでに30歳越してた私は「ダメじゃん!!」って言った記憶があるから多分これくらい)。店によって少しの差はあるかもしれませんので、実際問い合わせた方が確実ですね。参考にならないかもしれませんがすいません。

eri0410
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございました。

noname#57847
noname#57847
回答No.2

私がよく行くアニメイトでは18歳以上で 募集していましたよ 店舗によってちがうのかもしれませんが 実際に電話をして聞いてみるといいんじゃないんでしょうか?

noname#71777
noname#71777
回答No.1

この間募集していた求人では高校生不可としか書いていなかったので 高校生以上だったらOKなのではないでしょうか。